治験すら通っていないワクチンを打つことは日本国憲法に置いて完全なる違法行為です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

アンチが消えた!逆巻く嵐が起こっている日本

 

 

 

岡野寿弘

@okayoshi09

 

はははははははははははは😂👍

 

安和

@es5f7hzrsFFSh13

·

画像

 

笹原 俊

@shun_sasahara

 

これ、イチベイさんのこと?

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

記事の容疑者の名前は、イチベイさんが過去にご自分で公開なさった本名でした。1978年生まれと仰っていたので、年齢も一致しています。

 

John Gekko

@JohnGekko1

 

岡本一兵衛氏は、QFS-GCR/RV-GESARA-NESARAに関する真の専門家であり、その深い知識を通じて人々に希望と変革のビジョンを提供しています。彼の情熱的な解説は、これらの重要なトピックに対する理解を広げ、情報を求める人々に新たな視点とインスピレーションをもたらしていました。

 

シャアアズナブル

@shaaazunaburu4

 

イチベイさんもつばさの党も6月からのSNS規制の見せしめですね。投資家配信で株価下がると予想して訴えられたら捕まるのって話です。

 

serori

@serori12

 

皆の為にと 情報提供したのだろうが、 あの確信に裏付けられた発信の仕方には驚かされた。 あれは(はめられた)のだろう なと 容易に想像がつく さて、誰が『確信的誤情報』 を彼にもたらしたのか? 一兵衛さんを陥れた そいつの罪は重い

 

MINE

@MINE57732525

 

事件の真相についてはわかりませんが…どうやらキューバが先に行った様ですね。 日本もいよいよ…本当に近いのかもしれません。 この逮捕劇、何か仕組まれた感がある気がしてならないのは私だけでしょうか?

 

橋広バロン幸之助MJGA

動画👇

@hasibiro_maga

 

🚨世界初実験🚨 キューバ国内の銀行預金が全て消えた とてつもないニュースなのに表のニュースは完全無視 

↓ 

𝕏ではニュースになってるが事の重大性が理解されてない 

↓ 

強制全員無一文🙏😊 

↓ 

デジタル通貨を全国民に配る 

↓ 

ユニバーサル・ベーシックインカム 

↓ GESERA&NESARA

 

ゆるかわ

@cccooyvvv

 

あのときの例のライブ配信と例の投稿には、未だに違和感を感じます。仕組まれた感が否めません。 いずれ真実は明らかになるだろうし、その日までお元気な笑顔のべいさんをイメージしています。

 

カミカミミッチー

@JTIk6ebTeU42537

 

17日、日付けが変わる直前に? もしや保護されたのでは?

 

hideto

@hideto71110756

 

遅かれ早かれ…取り付け騒ぎは必ず起こると思いますよ… 銀行閉鎖のシナリオとして避けて通れない案件だと思いますので…🤔

 

EN

@coffee_game

 

今日本の世の中は善人や覚醒者は罪を着せられ悪の輩達がのうのうと闊歩している状態です、もう暫くすれば国民も気がつき善人や覚醒者によって日本も変わって行くと思います。

 

 

燁姫(あきひ)

@AkihiGFL2022

 

😂😂😂💦 もしビンゴなら常にネタ提供し続ける方だなぁ~💦

 

 

chii9999

@chiichan9999

 

わざわざ17日の投稿 守られていると言うことだと 理解しておきます。

 

 

用心棒part3

@yojinbopart3

 

取り付け騒ぎは起こるだろうが、時期尚早でした!

 

🌸Hana🌸

@TQReNGHUPAJmzBA

 

銀行の件は2月にポスト。 そして、3月の始めにX投稿、ライブも 終了している。沈黙が長過ぎる。 そして2ヶ月以上経ってから ら黒川さんと並べて17日に逮捕。 と、いうことは...。

 

Noridusseldorf【日本を愛する仲間たち】

@noridusseldorf

 

17日..👀👀👀

 

plusbe

@plusbe

 

ひょっとしたら、こうなることがわかってたから配信しなくなったのかも。

 

安和

@es5f7hzrsFFSh13

 

違法行為が国家的に行われています。治験すら通っていないワクチンを打つことは日本国憲法に置いて完全なる違法行為です。自分たちで真実についてよく調べ、子どもたちにワクチンを打つことだけは止めてください。