智子@第444代目さん N姫  大量逮捕が来ると良いですね。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

GOEM歴史部 

R家もイスラエルを持て余して、イスラエルには潰れて消えてもらうことになりました。ただし、イスラエルの金持ち白色偽Jダヤ人だけは日本が受け入れる流れになります。Jダヤ金融悪魔は、N半島などの被災地から日本人を追い出して、そこを白色偽Jダヤ人自治区にするつもりです。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

GOEM情報部 

リリーKの学歴詐称がバレて、Jダヤ金融悪魔の手先として使い勝手が悪くなったので、K池からI丸へのエージェントチェンジが行われるでしょう。

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ

氏 ウクライナではNATOの軍隊が入って戦っています。そこまでしないと、ウ国は崩壊してしまいます。ロシアのNATO攻撃が近いです。そうなると、ユーロが暴落するので、それまでに上げられるだけ上げるという作戦が行われています。ヘッジのニュージーを外すのは今です。

 

 

興奮気味の高位魔法師 

1991年の湾岸戦争前の状況に似てきたな!!!そうだろ!!!!GOEM!!!!! GOEM代表 そうだよ!メイザース!

 

 

興奮気味の高位魔法師 

ニューヨークの株式大暴落はいつ頃だ!!!!! 金融系ライトワーカー・オチアイ氏 GOEMの分析では、今年の9月です。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

K川は街宣活動ばかりしていて全然働いていないのに、急に金回りが良くなっているのはなぜか?という問題を調べるために逮捕されました。黒Kの街宣活動の資金はどこから出ているか、徹底的に調べられるでしょう。

 

 

N姫 

大量逮捕が来ると良いですね。 

 

智子 

こういう相関関係は、図示されないと、普通の人は到底わかりませんね。

 

画像

 

 

巷の風水師 

I丸は厳しいでしょう。東京は風水で見て、なるべくして大都市になった訳で、人口を動かせば良いってもんでもないでしょ。あと方位が良くない。安芸高田から東京は東、今年の東は暗剣殺なんで、もし当選して引っ越したなら厳しい道のりになるよ。方違えするなら話は変わるけれど。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

ウクライナが敗北したら、次はイスラエルが攻撃されるので、Jダヤ金融悪魔も必死です。イスラム義勇兵も、早くイスラエルを攻撃したので、必死です。

 

 

GOEM分析官 

北朝鮮だけなら、韓国軍だけで攻め滅ぼすことが可能です。しかし、バックに中露がついているので、占領することができません。しかも、Jダヤ金融悪魔の力が弱体化しているので、米軍の末端兵士がJダ金の命令に従いません。南北統一は、第三次世界大戦後の北朝鮮革命が起きた後です。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

本当に逮捕すべきなのは、学歴詐称をしたリリーKの方なんですけどね。

 

 

GOEM情報部 

円安の本当の原因は、中国が売却した米国債を日本が買わされたからです。

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

中国の米国債売却がドルの価値を暴落させて、金の価格を相対的に引き上げています。まだ上がるのかな?という答えは、ドル崩壊まで、どこまでも上がります。

 

 

GOEM考察部 

古くはウルトラマンのスペシウム光線から、ドラゴンボールのかめはめ波、ストリートファイターシリーズの波動拳まで、気を飛ばして敵をやっつけるというのが日本人の考えるとどめの必殺技の定番です。これは、自分の手を汚したくないという願望の現れだと思われます。

 

 

GOEM情報部 

アメリカJダヤDSは、米国債を売却する国を許しません。第三次世界大戦は近いです。中国も、アメリカと戦う覚悟があるから、大量の米国債を売却したのです。

 

 

黄昏の魔法師 

どうやら、小池氏やトランプ氏が出るか出ないかで、世界線がまた分かれるようです。 影の魔法師 いつ解散するかでも分かれるよ。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

逮捕されたら終わりです。K川は終了です。

 

 

Y姫 

実のところ、エルサレムでグレートイスラエルとなった日は、Jダヤ金融悪魔の計画は現時点で大失敗ではないでしょうか?

 

 

GOEM歴史部1 

イスラエルを作ったのは英国R家なのですが、これが第二次世界大戦後のどさくさに紛れて行われた戦争犯罪だとバレてきました。2000年前は俺達の国だったと言い張る間が白人種だったら、2000年前のイスラエルは黄色人種の国だったので、奴らは嘘をついていると気付かれたのです。

 

 

GOEM歴史部2 

R家もイスラエルを持て余して、イスラエルには潰れて消えてもらうことになりました。ただし、イスラエルの金持ち白色偽Jダヤ人だけは日本が受け入れる流れになります。Jダヤ金融悪魔は、N半島などの被災地から日本人を追い出して、そこを白色偽Jダヤ人自治区にするつもりです。

 

 

日本のカンニングも、ハイテク化してますね。眼鏡型端末に問題を映して、画像を送信して、外部の人間に解答させるとは、時代の進歩を感じます。

 

 

GOEM情報部 

世界は、第三次世界大戦に向かってまっしぐらです。ウクライナでは既に、NATO VS ロシアが始まっている頃でしょう。 

 

智子 

中東が不発に近い停滞をしているので、ウクライナの方に力を入れ始めているようです。

 

 

GOEM情報部 

Jダヤ金融悪魔の計画に逆らう人間は、誰であっても暗〇されます。世界中の政治家は、ビビってJダヤ金融悪魔に忠誠を誓います。毒Vによる人口削減計画でわかるように、B院もJダヤ金融悪魔のための暗〇工作機関になり得ます。

 

 

GOEM情報部 

2025年7月5日が大災難の予定日ですが、失敗すると7月11日に延期されますし、それが失敗すると7月22日、9月11日まで延期されます。奴らは、成功するまで何度も大災難を実行します。

 

 

聖典の守護者 

悲しみの連鎖は、自分で断ち切ることができるから、 人生は生きる価値があるのです。

 

 

聖典の守護者 

しかし、自己犠牲は良くないです。自分を大切にすることは悪いことではありません。

 

 

聖典の守護者 

女の子は、14歳くらいで大人の女性としてのアイデンティティを確立するらしいです。やはり、男性とは別の生き物ですね。 智子 男女を問わず、筆跡は14歳くらいで固定化するらしいですから、人間は14歳くらいにメンタルに何らかの変化があるのは確かなようです。昔は15歳で元服でした。

 

 

聖典の守護者 

やはり、発達障害などが急増したのは、最終試験の人生だからなのかもしれません。今、地球で生きている人は、みんな次の時代に行ける可能性があると聞きました。

 

 

聖典の守護者 

成熟した大人は若々しいです。言葉に知性が滲み出ている人ほど、その傾向が顕著です。

 

 

聖典の守護者 

目の前の人に、愛を手渡したい。そう思うだけで、人は無限に強くなれますよ。

 

 

聖典の守護者 

一部の聖人や魔人たちは、恐らく能力を一時的に封印しているでしょう。聖人ヤリスさんは「他心通ができると、人とまともにゲームができませんよ」と言っていました。 

 

智子 

他心通でポーカーや人狼をやったら、確かにそうでしょうね。ただし、ゲームによっては、他心通でも負けます。

 

 



🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【終わった】遂に〇〇が始まるみたいです…

 

2025年へ届いたメッセージ。宇宙人の意図とは?目覚める日本人へ大切なメッセージ。#高野誠鮮

 

 

令和6年(2024年)能登半島地震で被災した妙法寺への義援金をお願いします!! 

●義援金の振込先 

はくい農業協同組合 

羽咋支店 普通・名義 太田妙法寺義援金 

代表 高野誠鮮 口座番号 0051531