RV情報 / 表に出ているトランプはダブル!数々の衝撃な話を聞きました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

不都合な真実【 #ニコ生放送 】

 

表に出ているトランプはダブル!数々の衝撃な話を聞きました 【 #コミュニティ 】

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

 

みーしゃん

@mikangumo

 

米国下院議員トーマス・マッシーが FRB 連邦準備制度を廃止する法案を 提出 どっひゃ~🙌💦

 

Bitcoin Magazine

@BitcoinMagazine

JUST IN: アメリカ US Congressman Thomas Massie introduces legislation to abolish the Federal Reserve.

画像

 

Medeea Greere

@GreereMedeea

速報:トーマス・マッシー:「私は『FRBを終わらせる』法案を提出しました 

- 題名:連邦準備制度理事会廃止法案、HR 8421」 

- 連邦準備制度は公敵ナンバーワンです! 

連邦準備制度は、アメリカの金融安定の守護者としてしばしば崇拝され、長い間議論の対象となってきました。しかし、詳しく調べてみると、通貨の価値の下落と購買力の低下という、より邪悪な役割が明らかになります。ある日目覚めたら、財布の中のドルが、市場の力ではなく、ドルを守るはずの機関のせいで価値を失っていたとしたらどうでしょう。 これはディストピアの空想ではなく、何百万人ものアメリカ人が直面している現実です。連邦準備制度の存在は恩恵どころか、私たちの経済的繁栄に対する静かな暗殺者です。 

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/breaking-thomas-massie-i-just-introduced-end-the-fed-title-federal-reserve-board-abolition-act-hr-8421/… 世界を共有しよう! 

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022 

その他のニュースはこちらをご覧ください:amg-news.com

 

 

マークZさんの☕|5/16 (抜粋) 

-- MZ:MM(MilitiaMan)は昨晩素晴らしいビデオを投稿しました…皆さんも見てください……彼はアル・スダニによる「特別な計画」の発表について話しています。それは日曜日に発表される予定です。これは2024年の予算の完了に関連しているようです。 MZ:違うレートを発表することがすべての問題を解決し、予算を含むすべての問題を解決するでしょう。 MZ:これが大きな意味を持つことを祈っています。国際的に多くの進展があり、MMもWTOへの差し迫った昇格について話しています。 MZ:銀行からは引き続き素晴らしい話を聞いています。彼らは訓練を続けており、それが私たちが近いことを意味すると言っていますが、具体的な時間はわかりません。 MZ:「ロシアがベトナムのBRICSへの将来の参加を支持: ロシア大使」 これは、通貨を変更するために必要な基本的なことを行っている世界の動きです。私たちはフィアットからコモディティへの大きな変化を目の当たりにしています。これは大きなニュースです。ベトナムもその方向に進んでいます…イラクのように、アメリカを待たずに。 MZ:日曜日にレートが発表されれば、私の意見では来週銀行に行けるでしょう。

 

 

5月13日

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

 

RVの「日付」がアフリカ大陸で発生し、対処中の重大なセキュリティ問題のため最近キャンセルされたが、今週初めに問題が解決する可能性があると言われている -----------------------------つづきは下線部をclickしてX.com へ

 

@MIZUKIJPJP

 

😍本日現在”イベント(RV)”の日付がホワイトハットの権力者によって再び確定した👍✨ 【訳】 💢 家族の皆さん、5月12日に私が皆さんにシェアした最新情報を覚えていらっしゃると思いますが、その最新情報では、アフリカでの重大な安全保障上の問題(作戦安全のため場所は伏せられています)のため、イベントの「日付」が再び一時的に停止されたと説明しました。 今週初めに軍事同盟によって状況が解決されると予想しているとお伝えしました。 

この事件は最近完全に解決され、本日現在、「イベント」の日付がホワイトハットの権力者によって再び確定したことをお知らせできてうれしく思います。 物事は確実に前進していることをお知らせできてうれしく思います。 

 

😁⭐🏆💓 2024年5月16日 - 午後10時20分(東部標準時) 

 

💢確認したい場合は、元のアップデートをご覧ください(詳細): https://t.me/c/1553385444/52272… ~ ジンジャー、天界同盟の神の豊かさの使者 #HappyCampers #RVThereYet ジンジャーさんありがとうございます😊🙏 #RV #T4b

画像

 

 

@nesara_gesara_

ウルさんの笑顔配信😁

 -- やあみんな、ウィルビーだよ。みんな準備して。すごく重要なニュースがもうすぐ出るんだ。今起きるとか明日起きるとか言うつもりはないけど、今まさに事態は深刻さを増している。さて、みんな気をつけて。素敵な一日をお過ごしください。では、さようなら。

画像

 

 

イラク、IMF融資を全額返済 -- これはもしかして😁

 

 

みーしゃん

@mikangumo

 

知ってる人も多いと思うけど 𝕏の検索で"silver"って打ち込むと リアルタイムの取引価格が出る📈

画像

 

 

Elon Musk

@elonmusk

 

All core systems are now on http://X.com

すべてのコアシステムがオンになりました

 

みーしゃん

@mikangumo

 

銀のシャンパンのコルクが ぶっ飛んだ~www🤣

 

画像

 

みーしゃん

@mikangumo

 

ファイザー 

5つの規制規定に違反し ワクチンを違法に宣伝したことを "深くお詫びする"と表明: 

「ワクチン候補は新型コロナウイルスの予防に95%有効であり、65歳以上の人々に対して94%有効である」←根拠無かった 

 

😐言葉が見つからない…

 

 

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

 

🥰【ウルビーさん】 『始まりました。 皆さんに神のご加護がありますように』 『今、とても感動しています 皆さんのサポートに感謝します。皆さんは最高です』 https://t.me/c/1419741858/243140

 

画像

 

 

@nesara_gesara_

1 XAG = 30.63 USD 今 23:40 で毎分外国為替レートの更新 

https://ja.moneyratestoday.com/konbata-gin-no-1-toroionsu-ni-amerikadoru.html?from=calcforex#google_vignette

 

画像

 

 

@nesara_gesara_

 

通知を受け取る準備をしてください。 

 

1️⃣Dinar RecapsやBig Callに登録したメールアドレスに通知が届き、予約用セーフリンクのURLを取得する。

 

2️⃣Webサイトの質問に入力すると、あなた専用の予約用の電話番号を取得できる。その際、簡単な1番目のNDAに電子署名する。 

 

3️⃣この電話番号はあなた専用の番号であるため、他人に教えることはできない。呼び出すことができるのは1回のみでその後は繋がらなくなる。携帯・スマホの充電が十分にある状態で、電波の良い場所でかける。

 

 

画像