【黙示録・アポカリプス】世界中で大嵐、大雨、洪水、雪、火山噴火などが起こっています。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

いま世界中で、大雨、雹、大嵐、洪水、火山噴火等が続発しています。 これらは本当に気象兵器による攻撃なのでしょうか? 私はこれは、地球自体の精神性や状態が正常化され、デトックスし始めているように思えます。 私たちはデトックスで排除される害悪なのか? それともアースの浄化や修復を助ける重要なキャストなのか?存在意義が問われています。 今回の人類も本来の役割を忘れ、世界を地獄にし、アースをズタボロにする選択をするのであれば 毎度お馴染みの文明リセット、アポカリプス、黙示録で一掃されることになるでしょう。 また、一掃されなくとも、問題分子が排除されていくデトックスのプロセスにはいってきたようです。

【黙示録・アポカリプス】世界中で大嵐、大雨、洪水、雪、火山噴火などが起こっています。 中国、ロシア、インド、サウジアラビア、

 

 

 

X.com  → ぶっちゃけライブ

 

 

Catally299

@dignityofanimal

 

純粋に生きていた熊の尊い命。 

この地球に存在する自然や動物達への畏敬を欠いた人間にはこの地球の恩恵を受ける資格なし。 

自らの欲を満たす為の行動ばかり。 

金銭欲、征服欲、食欲、快楽、承認欲求、、 

#熊 が森の守護獣と言われる所以は❓ 

人類は酸素吸って森に支えられて生きてきたって知りませんか❓

 

画像

 

 

4時間

 

人間に熊を殺す権利があるというのが謎。 そもそも、野良犬、野良猫を公的機関が堂々と狩って殺処分するのも野蛮の極み。 豚、牛、鶏が万単位で虐殺されているのは、生物界の悪夢。 その悪夢を作り出しているのが、毎日のお袋の味、カレー、焼き肉、ラーメン。 なんじゃそりゃ。 #ヴィーガン

 

 

 
 

 

ryo39

@ryo39istb

 

おいしいお肉が家庭に届くまで

 
生産者、と場、と畜に感謝し効果を実感、「いただきます・ごちそうさま」を次世代へ繋ごうってか 流通する豚の殆どは生後半年以内 10〜20年は生きる命を子供のうちに虐待・惨殺・解体・冷凍保存・変態調理し笑顔の食卓へ この世は地獄だよ
 

銀次

@ginji_min2

 

ここ2週間くらい、甘いパン食ったりでかなり糖質を摂りまくってたんだけど、むちゃくちゃ身体の調子が悪い。持病の肌荒れも凄いし、肩がずっと痛いわけ。もともと過度な糖質制限はしてないけど、米食ってなかった10ヶ月間、関節痛とかまったくなくなってたのにマジヤバw

 
 
14時間

 

糖質制限を実行するとよく認識できますが、パンや米、砂糖、麺類というものが、どれほど体に負担をかけているか。 糖、糖質というものは一時的に体に燃料を投入し、興奮するかのようなエネルギーをもたらしますが その後その糖質が各毛細血管に悪影響を与え、過剰摂取ではその毛細血管が微妙につまっていくという感覚です。 実際、糖質過剰によって、手足の先から死滅していく糖尿病が起こされたり、細胞の隅々から機能不全を起こしていく癌ができてくるのは、よく知られています。 要するに、米なんかも接着剤、ノリとして使用されていますが、糖質は材質としてひっつくわけです。 砂糖も熱をかけるとドロドロになりますが、やがてカラメルとしてねっとりし、冷えるとカチコチに固まります。 その糖質が毛細血管の先の方で冷えてきたらどうなるかってーと、毛細血管がつまり、先の方から死滅するというわけです。 だから、認知症、アルツハイマー、ボケ老人というのは、脳の毛細血管がつまった状態で、そのつまりの原因は糖質だというわけです。 そのようなつまりは、肌荒れやニキビにも繋がり、体各所のコリ、不調につながるというメカニズム。 なので、米、小麦、砂糖、麺類は明らかに糖質過剰な食物なので、控えるべきもので、玄米も同様というわけです。

 

 

 

2025年7月5日に起こる大予言。高野住職が語った日本の大転換

 

令和6年(2024年)能登半島地震で被災した妙法寺への義援金をお願いします!! 

●義援金の振込先 

はくい農業協同組合 

羽咋支店 普通・名義 太田妙法寺義援金 

代表 高野誠鮮 口座番号 0051531