ピットブルは飼いやすい?初心者向き?デマ情報に物申す!/菌ちゃん先生と一緒に畑づくり | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ピットブルは飼いやすい?初心者向き?デマ情報に物申す!

 
ポチパパAmazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds
 
スキルを身に着けずに、ピットブルを飼うのはどちらも不幸の元になるようです。どの犬にも言えることですが、自分が制御できるかできないかがネックになります。ワンちゃんの躾けの前に、飼い主の覚悟と取り組み方が大事なようです。
 
リリちゃん(仮名)のその後
因みに、先日預かった友人の所のリリちゃん(仮名)、頑張って米のとぎ汁乳酸菌を150CCは飲みました。結果・・・その夜から下痢が続き、一日置いて今日、少し散歩したところ、そこでも2回ほど柔らか💩が出てました。下痢の注意をもっと強くしておくべきでした。ちょっといきなり150CCは多かったかも知れませんが、せっかく乳酸菌漬けの食事を口にするようになったということの方が大事だと思います。本当は此処からなんですが・・・乳酸菌に寄る体質改善は、犬も猫も皮膚病を癒した実績があります。ア~出来れば1週間くらい預かって、治癒状態を見せてあげれば、納得するんだろうけど・・・。病院の薬に頼ってしまうんだろうなあ・・・。今日も家に来て、かゆがるので「痒みを止めるソルフェジオ」を掛けて、掻かなくなるのを友人も確認したようです。もう以前から逢う度に言っているのに、実行してなかったようで、「本当だ!家でも掛けてみる」と言っていましたが、それも何度も聞いてます。😅
 
アカシアの花
今日はケムトレイルもなく、真っ青な空が広がっています。
友人とリリちゃんと一緒にアカシアの花を取りに行って来ました。除草剤に要注意ですから、近くの除草剤を撒かない散歩コースを案内しながら、先初めのアカシアを摘んできました。
私は未だ天婦羅しか食べたことがありませんでしたが、友人は
お浸しでも結構いけると言っていました。
 

かゆみ ライフ周波数による癒し音楽〓Itch. Healing music.〓The Oneness. Angel Frequency 4096Hz Edition.

 

 

さて、今日は朝から、隣の家の庭で畝づくりです。

県営住宅は既に入居者を募らず、空き家が増えていくので、戦後に作られた古い庭付きの平屋の団地は、庭の管理が大変なので、そこを管理しがてら、畑を作っている人が結構増えてきました。

私のお隣さんは、具合を悪くして入院した後、そのまま施設へ移られたので、娘さんと話をして、私が管理がてら畑を作らせてもらうことにしました。娘さんはスピリチュアルセラピーのお店をやっているそうです。

 

いっけないスコップで掘りまくるんだわね。

もう一度掘り直さなくっちゃ・・・それにしても、1~2週間前に我が家の端っこに植えた芽の出たジャガイモがぐんぐん大きく育ってる。朽ちた木の枝の威力凄し!

【公開畑シリーズ#2】菌ちゃん先生と一緒に畑づくり

 

 

文明から遠く離れた冬の山村で暮らす老夫婦の幸せな老後