インカ文明を興したのは日本人の祖先?/日本人が一丸となるとき/【起源】日本人の正体が分かりました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

インカ文明を興したのは日本人の祖先?縄文人が南米に渡った痕跡とは

 

これは見て【日本人が一丸となるとき】

 

【起源】日本人の正体が分かりました。

 

 

 

 

英国全土で「スティーブ」(強い熱放射速度増加)と呼ばれる奇妙な紫色の空が見られました。 オーロラか何か他のものでしょうか? カルジェリー大学とカナダの研究者はそうではないと主張している。 この「現象」は人工的に作り出されるのでしょうか?金属を「空」に散布すると電離層に影響を与えるのでしょうか? HAARP は「活動」しているのでしょうか? https://independent.co.uk/space/purple-light-steve-aurora-uk-b2442962.html… オーロラ... それとも何か他のもの... 彼らはそれが一体何であると主張しているのでしょうか?

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

カバルの中枢を撃ち砕いたので、闇がオーロラになりました。

 

 

 

アフリカもいろいろなようで、日本人なら誰でもちやほやされるわけでもないし、何年も一緒に暮らしていれば、当然いじめや嫌がらせも起きる様だ。子どもが安全な国を求める環境、DSに踏みにじられた都市化した地域だろうか?

日本の山間部の地域の人と上手くやれれば、取り合えず暴力的な危機感からは免れられるし、自給体制も出来る。しかし、至る所に除草剤を撒く人がいるし、農薬もガンガン撒かれてて、道端に咲く花の蜜も、危なくて吸えないところもあるから要注意だ。

 

海外からの日本賛美は、計画だろうが、計画の渦に未だ乗らない人も世界中にいるから、気を付けた方がいい・・・けど恐怖を抱かない方がいい。