青汁王子:涙が止まりません。怪我の容態とこれからについて全てお話しします。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

涙が止まりません。怪我の容態とこれからについて全てお話しします。

 

 

謀略は眼前の利潤を得ると雖も必ず神明の罰に当たる

正直は一旦の依怙に非ずと雖も、終には日月の憐れみを蒙る

 

下から上まで、世の中には悪意と金信仰が満ち溢れているんだな。低能だから、自分の頭で考えようとしないって訳でもなさそうだ。戦後GHQの作戦は大成功をおさめ、日本の隅々にまでテレビと3S政策が敷かれ尽くされて今日がある。出る杭は叩かれ、目覚めたものは潰される。それでも、立ち上がらなくちゃ、生きてる限り、嘘を見抜いた先で本音が響く・・・を繰り返す。

そんな僅かな命懸けの魂たちが拡げて来た、光への道を閉ざさぬ為に、奴隷と生贄を好む悪徳人種の国から、独立を果たした世界中の人々がエールを送ってくれている。爺ちゃんや婆ちゃんたちの栄光に浴し、この国を取り戻す為に、日月の憐れみが降りる頃だと信じている。大切なのは本音の響き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆知識です。 -- ゴルディロックスさんは女性で、フリーダム・ファイターさんは国際銀行家でした。

画像