スッキリ出し切る!周波数デトックス/地球を支配する〝資本主義〟はもうすぐ終わる!・ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

スッキリ出し切る!周波数デトックス

 

 

ふと気づく

これでいい

 

本音じゃないから通じない

たったそれだけ

 

うそ、こだわり、コンプレックス、不協和音、

 

 

はじめにことばありき

言葉は神であると言った人

 

本音じゃないから響かない

心の琴線

 

大地は不協和音に満ちて

溜まり溜まり淀み切った

膿を出すために

爆発せざるを得ない

 

まだ間に合うなら

一人でも多くの

本音を響かせて大地を癒す

 

 

楢崎皐月と7人の仲間が残したのは

原発と放射能無害化の暗号だったのか

カタカムナ

一言の法則で解く

現象のフラクタル構造

 

言葉に託された最後の希望

ひふみよいまわりてめくるむなやこと

カタカムナコードを解け!

 

知らんけど

 

だって、11,000円だもんね。

もうちょっと安く感じられるまで待ちます

 

 

地球を支配する〝資本主義〟はもうすぐ終わる!?日本人の価値観を徹底的に破壊する「これからの生き方」がヤバすぎる。