おはようライブ5月2日ピットブル「とっつぁんバンダナ来たよ」/ピットブル特集 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

興奮は伝搬する、

人間も同じで、まずは自分が動じず落ち着くこと

おはようライブ5月2日ピットブル「とっつぁんバンダナ来たよ」

 

【ピットブル】是非教えて欲しい犬のしつけ

 

🐶

 

 

我慢比べ、男性が苦手だが、女性にはデレデレのピットブル

1年前の動画

【危険】警戒心から攻撃的になったピットブルをクレートから出します2023/04/21

 

新人ピットブル オヤツで遊んでみたら大変な事を発見しました2023/04/22

 

ピットブル散歩トレーニング2日目(後半重要な事喋ってます)2023/04/27

 

 

🐶

 

 

 

きっとここが心を開くことができる場所になる 

だってここは Dog Sanctuary 

君たちの楽園 

君達の神聖な場所 

君たちのための安全保護区域 

私はそういつも思っている 

きっと君にもすぐにその意味が理解できるはず

 

里絵湖と保護犬達の楽園

 

 

3本足の甲斐犬を守っていたピーちゃんの去年

2023/02/03

ピットのピーちゃんは知らん場所ではこうなる

 

※野犬は警戒心が高く、一般家庭への譲渡が困難であることから 保健所では殺処分されてしまうことが多いです ※当施設での保護っ子達は危険犬種とされる罪なき子、噛む唸るなどの理由で殺処分となる 寸前だった子達ばかりです  人間との関係をやり直し、第二の犬生に向けて活動しています 命はみんな平等です 人間も犬も猫もみんな 尊さに変わりはありません 一般社団法人Animal Rescue Nursingの高木里絵湖がお送りしています 唸る噛むなどの問題にて譲渡対象外とされ殺処分寸前だったこの子達の変化、そしてヒトと犬のHappyな共生のために必要な情報をお届けしていきます。 犬を知りたい、犬が好き、保護や愛護活動に興味がある方は是非テャンネル登録、高評価ボタン、コメントよろしくお願いします。

 

報道ランナーにて当施設が紹介されました

「問題行動」専門のドッグトレーナー「ポチパパ」 犬と心通わし…目指す「殺処分ゼロ」【報道ランナー】2021/09/28

 

 

【ご支援のお願い】 

⚫︎ゆうちょ銀行 

記号 14080 

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

他金融機関からのご送金は 

⚫︎ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953

 ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

 

 

⇒【Amazon公式サイト】 https://amzn.to/2KloQds