華頂のフシミな水曜日/この計画は何百年も前から始まっていました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

5月1日(水)20時〜華頂のフシミな水曜日

貧困をものともしない幸福な民族と言われた江戸時代

この計画は何百年も前から始まっていました。YouTubeでは絶対に触れてはならないタブー中のタブーに迫ります。

 

【削除覚悟】今、ここから日本が始まります。

 

 

【日月神示】全ての日本人は〝救世主〟だった。

 
 
 
偽預言者は人を集めたがるぞ    
人の目や言葉を気にする 
ひとりで歩かぬぞ    
人に守られるのが好きじゃ 
 
ただ 光りて あるもの 他に何もいらぬ
 
頭 は人の世のものさし    ひらめきは神の 心

久世東伯. 土公みことのり【太礼道神楽伎流】: 現代語翻訳ルビ入り版 土公みことのり 現代語翻訳ルビ入り版 (p.17). Kindle 版.