宇宙機密情報がまもなく開示 /【監視】全て見られています。/ マジかよ・・・??? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【遂に解禁】宇宙機密情報がまもなく開示されます‼️ゲスト:竹本良さん

Logo png

https://nicochannel.jp/marginal-box/

 

【監視】今もう始まっているのです。全て見られています。

 

 

惨い、惨過ぎる兵士たちの背負わされた現実

 

 

 

マジかよ・・・???

 

スカーレット

@yukariATL

いつ描いたんだろう? シンプソンは今から34年前に初のエピソード発表

画像

 

 

著名な写真家が、ドナルド・トランプが大統領になる前の出会いを振り返る。 トランプ氏は彼に「私は嵐だ」と言った。 「嵐を完璧に切り抜けられるのはただ一人、その嵐を作り出した人だけだ。 「彼らは強力で、恐るべき存在であり、我々が思っているよりもはるかに賢い。彼らを侮ってはならない」とプラトン氏はCNNに語った。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェネ男、「マトモナゼニ愛」研究所 所長

@T20664116

災害を起こし、住民があきらめるのを待ち、没収する。これが奴らのやり方だ。