警官隊と衝突!?学生デモが全米の大学に拡大中、トランプの近況 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

とうの昔から庶民の命を悪魔に捧げた連中がのしあがれるようになっています。 エンドゥさん

💙

警官隊と衝突!?学生デモが全米の大学に拡大中、トランプの近況

 

みーしゃん

@mikangumo

米国債はもはや石油貿易のための 世界的な準備資産ではない。 日本は最初にドミノ倒しに なっただけだ。 他のG7中央銀行も同様に 清算を余儀なくされるだろう。 ドルは急速に崩壊するだろう。 これを米国債のデフォルトと言う。 そろそろかな😊

画像

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

ドナルド・トランプは、自身のTruth Socialアカウントでこのビデオを再び真実だと明かした。 ビデオには提出したすべての国が紹介されています。 一つを除いて。

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

みなさんこんにちは。ペンテコステ派のグループが実際に準備が整ったことをお知らせします。前にも言いましたが、みんな準備が整ったようです。全員揃いました。素晴らしい一週間になります。さて、みなさん、お元気で。バイブレーションを高めてください。もうすぐです。お元気で。さようなら。

画像

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

智子さんの所の提携組織GOEMのメンバーのお話ともかぶりますが、カバルの一部は、そのことを知っているので全財産を処分して、日本に逃げ込もうとしています。アメリカでもヨーロッパでも反ユダ金デモは拡大して、日本以外に逃げ込むところがないのです。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

トランプ頼みが一番だめ。 

それも庶民を無力化する初歩的な奴隷洗脳です。 

お金を無価値化すると、やつらのやり口は無力化します。 

CIAが脅しがって問題じゃないんです。 

とうの昔から庶民の命を悪魔に捧げた連中がのしあがれるようになっています。 

日本では日本人が中心でやっています。第二次世界大戦もです。 CIA やアメリカの問題じゃない。 金に魂売った連中が人の命を食い物にしている。 世界中一緒。日本は特にひどい。 それは皆金に魂を売っているから。マスク地獄なんかでも端的にダメさが出ています。日本人自身の問題です。 まんまと、他人に責任転嫁する洗脳に騙されているうちはなにも変えられません。

 

地下ダンブス、アドレノクロム、それら昔からある地獄の存在を打ち壊す為に使われた、数えきれない戦士たちに、まずは祈りを捧げましょう。そして、犯され、痛めつけられ、血を抜かれ、食べられた子どもたち、生涯光を見ずにぼろくずのように捨てられた子どもたちの存在・・・それ等が現実ではなく、トランプ陣営と八咫烏が創り上げた嘘っぱちだったと、思いたい気持ちはあるけれど、やたら徒党を組んで、意に添わぬものに嘘と濡れ衣を着せて権威に媚びながら、一個の人間をコントロールしようとする統合失調症の坩堝地獄にいれば、こいつらの媚びる権威なら、子どもの一人や二人食べて当然だと思えて来て、EBS早く来てくれと祈らずにはいられないね。動物愛護も除草剤の危険性も一切耳を貸そうともしない低能酒飲み常会軍団に対峙する孤独さに光を指してくれた存在は、たった一つの頼みの綱だ。

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

白い船に送られたのは、他国ならひとつだけでも死刑に値するような売国行為、憲法違反、大量殺人、その他多くの悪事を働いた連中です 悪徳権力者の逮捕は各国の軍隊、および国際的な場ではインターポールがします。 サポーターは善良で地球人に対して友好的な異星人です。

 

 

 

 

 

 

 

散歩が出来ないという犬の散歩訓練

【制御不能】野犬1ヶ月預かりトレーニングした結果は? Before→After