殺処分から救済されたロットワイラー権蔵君のお散歩 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

おはようライブ4月20日権蔵と散歩まずはとっつぁん

 

 

 

かわゆい・・・

 

華麗なる介助犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領:「司法制度で起こっていることは憤慨すべきことだ...彼らはこれが勝てる唯一の方法だと考えているが、それはうまくいかないだろう!」

 

ドバイは今、再び雲がなく晴れています。 しかし、これは今週初めのわずか数時間で2年分の雨が降った結果でした。 この洪水に至るまで、数多くの人工降雨作業が行われました。事実です。

 

 

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

💡察し🤞 注目の “発酵食品“ですね❗❗ 🥦🥬🍆🥕

画像

 

 

徹底的に、伝統的な発酵食品や健康食品を・・・・・😡💢

来年には、根本的にこんなインチキ不健康法が改定されると見込んでいます。地産地消の確かな食品を消費者が求めるようになることも大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Laughing Man

@jhmdrei

次は、日比谷で 5万人デモだそうです。

画像

 

TOYO

@toyo1126Q17

トレンドに「秋篠宮にDNA鑑定を」と「人工地震」が入っています。 みなさん、やっといろいろ気づいてきたのかな?

画像

 

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

 

アセンション アップデート 

⭐ 美しい虹の戦士の皆さん 

今、新しい牡牛座のエネルギーで、非常に多くのヒーリングと浄化が起こっています✨ 

地磁気嵐は kp7 の太陽風にまで強まりました🌪 

感情のブレを激しく感じたらこれが原因かもしれません。 

私達は魂の旅の拡大を形に表すために 具現化を求めています。 私達は最適な進化のために これらの強力なエネルギーのインストールと臨界点突破を処理しています✨ 

創造主は、私達が新しい拡大のタイムラインを迎えるにあたり、成長するための時間と空間を与えてくれています! 

成長の時間と空間を受け取って下さい! 

全てなるものへ たくさんの愛と感謝を送ります✨ 

 

マルレーナよりインスピレーション

画像

・・・やっぱり、だるくて畑が出来ない🥱😴