【アレ隠し】被害のオトシマエ付けてもらうからな‼️/【宇宙時代】特別対談‼️宇宙人が遂にやってく | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【アレ隠し】被害のオトシマエ付けてもらうからな‼️

 

【宇宙時代】特別対談‼️宇宙人が遂にやってくるSP

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ベトナム通貨介入: 

「ベトナム国立銀行の副総裁は、「必要に応じて今日でも」外国為替市場に介入する準備ができていると述べた。

グリーンバックに対する17ヶ月の安値の勝利で、韓国は過度の通貨市場のボラティリティに直ちに対応することを約束しました。3時間前 これは、今日見られる規模で地政学的緊張が高まったときに起こることです。 私の言いたいことがわかりますか?

 

私たちは、戦時中に多くの通貨が動き始めることをこの部屋で共有しました。

(イスラエルとイラン) それは歴史が繰り返されています。

何が起こるか見てみましょう。

上記は、起こっている貿易戦争や通貨戦争についてさえ話していません。 

このような主要なイベントや改革は、

信用評価の調整を生み出します。 

© ゴルディロックス

 

iPhone + Chromeでの不具合は改善されたようです😀

 

 

 

盛り上がってきましたが、落ち着いて見守りましょう。

画像

 

桜UFO

 

 

 

 

 

今日ニューヨーク市で話題になっているマックス・アザレロ氏によると。 エプスタインが生きていることについて彼はこう語った。 「エプスタイン氏にとってそれは何を意味するのか?」 「彼は死んでいない」 「自殺の動機も、殺人の動機もありません。彼らは皆、大きな詐欺(私たちがカルト教団に入っている)を知っているのに、一体なぜ彼がそれを明かすのでしょうか?彼らはポンジー詐欺の専門家なので、証拠を偽造することについて多少は知っています。」