あまりにもヤバすぎる。絶対表には出ていけない裏の日本史/【宗教団体】のトップについて/イスラエル | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

あまりにもヤバすぎる。絶対表には出ていけない裏の日本史【 都市伝説 明治 】

 

 

フルベッキ写真をフルボッコ | ジョバンニ松村のブルースと ...

 

坂本龍馬が歴史の教科書から消されるかもしれないなど、 日本の歴史はいままで変わってきました。 しかし、真実を知ってはいけない歴史があるのかもしれません。 

 

▼『シンジラレナイマガジン』 コヤッキースタジオでは、YouTubeでは語れない都市伝説をWebマガジンで提供しています。 コヤッキー、とーやが自ら執筆した記事に加え、豪華ゲストの連載やインタビューを公開。 → https://sinjirarenai.com/

 

 

4月最新情報【宗教団体】のトップについてお話します。

あんまし関係なかった・・・が、時々思い出したい

アークが出現した時のビデオを観たものとして、

あの匣をどうやって運び出すことが出来たのか?

もっともらしく掲げられたロシア正教の主教が南極へ向かったということになっているが・・・日本は表向き静かだった。

聖なるもの以外に触れることのできない匣である。

 

 

そろそろ東京一極集中も限界がきていると思うのですが次回の遷都および首都移転はどのあたりでどこに起こり得るかと思いますでしょうか【スタッフ公式】906

 

⭐️イスラエルとイランの紛争ー銀河連合ソーハンから聞いた実態⭐️byサラ博士