一体何が始まるんです?/スカーレットが狙われている!?/ 未知の文明の痕跡が次々に発見される! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

スカーレットが狙われている!?

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

🚨🚨🚨警告:日本よ、目覚める時が来た! ドカーン!!!

画像

一体何が始まるんです?

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

 

 

 

 

やあみんな。ウィルビーだよ。いい知らせが届いているよ。もうすぐあのオペラを歌えるかもしれないよ。いい?だから神様の祝福がありますように。いい?信じ続けて、みんな。信じ続けて。明日までにゴールラインを越えられることを願って祈ってるよ。みんな、お元気で。神様の祝福がありますように。

画像

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

ちょっとお知らせです。今まさに物事が起こっていることをお知らせします。今、みんなが通知を受け取っているというニュースを受け取っています。つまり、物事が始まっているということですよね? そして、彼らはこの通知を保留することになります。実はチューリッヒの人間です。よし、ちょっと待ってください。物事は進んでいて、始まっています。うまくいけば、そのオペラのリリースを開始するための電話が実際に通じるようになります。みなさん、お元気で。神のご加護がありますように。さようなら。

画像

 

近年未知の文明の痕跡が次々に発見されています…海外メディアも驚愕する不思議な神話の予言と一致した謎の遺跡の数々と日本が知らない古代宇宙人

 

 

 

 

久世東伯 太礼道神楽伎流宗家丹阿弥。

1990年より京都伏見の稲荷山の神仙「白翁老」より「イナリフトノリ」の指南を受ける。

そして降りたお筆先(自動書記)感動ものです!

原本99円、現代語ルビふり390円