表博耀が山蔭神斎を継承した経緯/【岡京!】天才科学者が計算した隕石が衝突しても「安全な場所」とは | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

表博耀が山蔭神斎を継承した経緯 (枚岡神社神社宮司 中東宮司との対談)

無口な方は、枚岡神社宮司:中東 弘(なかひがしひろし)さん

 

気軽に、

其の筋に電話なんかしちゃう人がいるんですね。

 

まあ・・・ね、この勢いで喋りまくっちゃってて、とうとうYouTubeですからねえ・・・戦後になって急に偉くなっちゃった人とか、どこの国の人かわからないような関係者も神社本庁の関係者には、いっぱいいてそうですし…でもここまで来たら、もっともっと喋りまくって突き進んで欲しいですね。

 

 

 

 

【岡京!】天才科学者が計算した隕石が衝突しても「安全な場所」とは?!

フランス革命、

実はロベスピエールの度量衡革命!

 
言霊を解いても時は満ちているようです。
(天道任聞さんの動画より)