やっぱりそういうことなんだね・・・/フクロウは再び救い主を見たとき、皆を涙させた! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

やっぱりそういうことなんだね・・・

 

 

 

フクロウは再び救い主を見たとき、皆を涙させた!

 

 

 

イーロン・マスク氏は2019年、世界最大の粒子加速器を擁する欧州原子核研究機構(CERN)から打診を受けたと述べた。大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) は、ヒッグス粒子の発見を促進することで有名です。 マスク氏は、CERN所長のファビオラ・ジアノッティ氏が、同氏のトンネル会社が(LHC)の4倍の大きさとなる新しい粒子加速器用のトンネルを掘削している可能性について話し合ったと語った。 そして2022年、イーロン・マスクはXアカウントでCERNについて言及し、次のように述べた。 「CERNの大型ハドロン衝突型加速器を使わせてください。私は正常で、世界がこれまで見たことのない悪魔のような技術を信頼できます。」

 

2009年の映画『天使と悪魔』で、トム・ハンクスはハーバード大学の学者ロバート・ラングドンを演じ、歴史上最強の地下組織であるイルミナティと呼ばれる古代の秘密結社の復活の証拠を発見する。 ラングドンは、イルミナティが CERN の秘密研究所から反物質を盗み出し、それをバチカンを破壊するための破壊的な兵器として使う計画を立てているという証拠を見つけると、CERN の科学者ヴィットーリア・ヴェトラとともに反物質を回収し大惨事を防ぐために時間との戦いを始める。

 

過去 20 年間、春の洪水の際、モンテネグロのディノシャ村にあるこの古い桑の木から水が流れ出し続けました。おそらく、高い地下水圧と木の中空部分が原因であると考えられます。

 

今まで、樹齢千年の木の内部を見たことがありませんでした。

https://twitter.com/GandhiAOC/status/1775407170118439292

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

海水や真水だけで600km以上走る車を、原価100万円以下で作れる。 燃料が要らないフリーエネルギー自動車も、その気になれば既存の自動車メーカーは作れるが、やったら会社を潰されるので、どこも作れない。 自動運転システムは10万円程度で作れる。

 

 

 

 

Momoko

@Momoko53847541

ホワイト判決。

画像

 

😵🥴🤪

 

👆👇

やたらとおだてあげられる日本の今日この頃だが・・・・・🤔