これは大きな影響が出てくるだろうな/2024年4月3日アメリカから最新情報! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

これは大きな影響が出てくるだろうな

 

2024年4月3日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】国境崩壊の深い意味と新ビジネス!

 

Real President Trump Commentary

@RealPresidentT

 

This total solar eclipse is a trick of the occult by evil Chinese Communist Democrats. They don’t want you looking up at the sun because they’re hiding something! (Maybe Hillary’s emails) #SolarEclipse2024

 

この皆既日食は邪悪な中国共産党民主党によるオカルトのトリックです。彼らは何かを隠しているので、太陽を見上げさせたくないのです!(ヒラリーのメールかもしれません) #SolarEclipse2024

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

これはマスコミが統制されている証拠だったじゃないのかな。

画像

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

あらゆる分野で、徐々に支配層の悪事が炙り出されていきますので、必然的に、国内外で逮捕や摘発の報道も増えていきます。 嘘、偽り、不正、悪事の隠蔽、偽物などの闇が、グノーシス(神智)の光に照らされるようになったのです。これも、時代の流れでございます。

 

 

サー子

@saaaaaaaaako17

国民イケイケGOGO〜❗❗❗❗❗❗ #紅麹じゃなくワクチンを回収しろ

画像

 

 

 

 

須藤元気

@genki_sudo

一緒にこの国を変えていきませんか!ポスティング、ビラ配り、ポスター貼りのボランティアを募集しています。ぜひ、ご登録してくれたら嬉しいです(^^) https://x.gd/tAWnq