智子@第444代目さん 極東攻防戦が、裏世界で始まりました、これを乗り越えたら、世界の夜明けです | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

 

 

内通者湯田氏 

カイセンは確定事項だから、極東は必死Death!邪魔するB軍やJ隊は、蟲狂と武力衝突Death!

 

智子 わざわざ、お知らせいただきありがとうございます。

 

N姫 

紅麹事件も不思議なものです。 

 

智子 

偽エリキシルは紅麹ではありません。ただし、色味は似てますね。

画像

 

Y姫雑談1 

台湾の地震、被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます。今回の台湾大地震の震源地に近い花連県は、十数年ごとに大地震が発生してる地域のようです。この季節の台湾は既に暑いので、停電すると熱中症が心配です。

 

Y姫雑談2 

花蓮は地震が多いです。私が台湾旅行で花蓮に行った時、なぜかデジカメのシャッターが下りませんでした。 翌日、花蓮で大きな地震が起きました。電子機器が電磁波に反応して狂ってたようです。そのカメラは今でも普通に使えています。

 

Y姫雑談3 

調べてみると、ここ数日、台湾にも近いフィリピン海プレートと縁深い海域で、電子の数がいつもより増えていました。特に昨日は凄かったです。日本だと、今は四国の南沖が少し電子数が多めです。ただし、電子数と地震の因果関係は不明なので、私は参考程度に見ています。

 

GOEM情報部 

「救援」の名目で解放軍がやってきますが、目的は「救援」ではなく「占領」です。

 

影の魔法師 

確かに、災害救助の名目で、救助隊を名乗る軍隊が派遣駐留する可能性はある。 智子 日本で南海トラフが起きたら、複数の国がそれをやって、8つくらいの国が、日本の国土を分割統治する闇側のプランがあります。

 

巷の占い師 

次は日向灘。 

 

智子 

占断の的中率は、70%もあれば、上等です。現代では、最低7割が、占いのプロとして食べていける基準だそうです。文献によると、古代でも「占いは7割当たれば上手」とされたそうです。

 

今月のキーワードは「ジシン」と「カイセン」だそうです。

 

去年の秋に提示したプログラムが、3の開始まで来ました。

 

 

去年の秋にポストしていた、極東攻防戦が、裏世界で始まりました。一般人の見えない所で、戦闘が行われています。これを乗り越えたら、世界の夜明けです。

 

 

今の世界は、闇側の大幹部を多数始末して、闇側のトップとも話をつけて、残った残党の中物を片付けている段階です。ただし、中物と言っても、世界の政治経済をある程度自由に動かす力を持った、普通の人には闇の世界権力の頂点に見える存在なので、まだ闇の力は健在ではないか!と誤解する人もいます。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

まさばにら

@masa1230aki

トランプがゴーサインを出した! 

世界軍事同盟が動き出す! 

フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、

大量逮捕を行う世界同盟! 

https://t.me/MrPool_311_7221 ミスター・プール 2.0 ⏳

画像

 

【宇野正美】最新衝撃情報★天皇家は単なるダミーである

 

私、怒ってます

 

日本の力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【震度6強・台湾東部地震】建物が崩れる、土砂崩れなどの被害 沖縄県には一時津波警報も【関連ニュースまとめ】