智子@第444代目さん 真の日本人が中心となり、真実のワンワールド建国!八紘一宇へ! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

H姫1 

アメリカは、天〇家の金塊を担保にした金融操作で、過去に何回もデフォルトを回避しています。 

 

智子 

業界で言われる「謎の資金注入」ですね。

 

H姫2 

J・Yは、金融操作をするアメリカ側責任者。彼女は、日本側の金融操作の責任者と頻繁に電話でやりとりしています。

 

H姫3 

日本は、江戸時代末期に、スイスのプライベートバンクやその他海外の銀行などに移した金塊を所有しています。これを担保に「準通貨」(X000兆円)を発行し、アメリカに、n回提供しました。

 

H姫4 

光側と影側の世界支配層は、数年前から闇側の富裕層の違法な蓄財を次々と摘発し始めています。バ〇カN、ロシア・中国の資産家、各種マフィア、日本の違法組織、悪徳巨大宗教団体などが殲滅作戦の標的です。マネーロンダリングやタックスヘイブンの使用も禁止する向きで動いています。

 

H姫5 

世界の金融危機救済のため、日本在住のとある権力者は、去年の秋に莫大の資産の一部を放出しました。その額は三桁京円です。 

 

智子 

それくらいの金額で足りたのなら良かったですね。同じ時期に、私は、裏世界の物件を、大人買いしていました。

 

H姫6 

私の一族の金塊は、主要J社B閣のnヵ所に隠しています。なお日本の金塊や〇〇家の資産は、戦争には使えないように、某一族が圧力をかけて守っています。 

 

智子 

使われていたら、もうとっくに世界大戦争が起きていますからね。

 

H姫7

旧満州地域に、Jダヤ国家のネオ・マンチュリア建国計画がありますね。半島は、金一族による朝鮮半島統一と「大高句麗」建国計画が進行中です。 

 

智子 

名称から察するに、DS案件ですね。裏世界の日本のスローガンは「真の日本人が中心となり、真実のワンワールド建国!八紘一宇へ!」です。

 

H姫8 

一般的な世界支配層とは、王族、貴族、国際機関最高幹部、欧米大財閥の総帥、イルミナティ13血族などです。その上に強大な力を持つ黒貴族がいます。「真の○○家」は別格扱いで、黒貴族からも一目も二目も置かれる存在です。

 

H姫9 

裏世界で動いている大陸系の計画は、軍閥の割拠する中国を4分割して、そのうちの一つ旧満州地域にJダヤ人国家を建国することで中東の安定化をはかるというものです。 

 

智子 

日本がかつて計画した河豚計画の実現化ですね。かつての夢をもう一度的なものです。どこの勢力か丸わかりです。

 

H姫10 

ドナルドは「世界の支配者」とか「世界王者」と言った意味を持ちます。トランプには切り札という意味があります。H財団が担ぎ上げた道化師でもあるドナルド・トランプは、さしずめ「世界支配層の切り札」ですかね。 

 

智子 

トランプの真相は、まだ語れませんね。

 

H姫さんは、歴史や政治経済にあまり詳しくない人にもわかりやすいように配慮してお話してくださる親切な方です。

 

雑談者・白鳥萌流 

習近平が意図的に中共を弱体化させてる可能性もあります。世界政府構想に中共は邪魔だからです。 

 

H姫 

東方幻想郷連合さんが、蟲狂を個人独裁で弱らせる路線を取っていると聞きました。私の一族も、大昔お世話になった方たちです。

 

H姫11 

フランス国内にある核燃料処理場周辺では、子供の白血病が多いようですが、フランス政府は、御用学者使って因果関係を否定してます。そもそもあの国は、そういう国です。

 

H姫12 

VイルSであろうがVクチNであろうが、中医学では「万病の元」とされる血流低下を効率的に招くように設計されたSパイKタNパク質を人類にバラまいたこと、その計画が国を超えて2012年ごろから進められていたことには要注目です。あれをやっているのは、国家ではなく多極派でしょう。

 

H姫12-2 

多極派は、DSの計画を利用してDSを潰す活動をずっとやっている勢力です。DSもそれを潰してる側(多極派)も、本質は同じ穴の狢と思っておいた方がいいです。争いは同じレベルの者同士の間でしか成立しません。彼らの権力は、経済を貨幣に一元依存させ続けなければ保てないのです。

 

日本の魔人 

要は、奴らはmRNAを使って遺伝子改変をやりたいわけよ。その技術の実験台として、大衆の身体が使われてんだよ。残酷だねぇ。お偉いさん達の考えることはさぁ。

 

星姫(H姫ではありません) 

そりゃあ、世界統一政府のトップがJダヤになるか日本になるかの違いでしかないですけれど、地球がニビルの植民地になるか、独立できるかで大違いな訳ですよ。

 

Y姫1 

中露が後ろについた西側に対しての「脱炭素口実による電気一元依存政策ロビー」がかなり成功してます。冬は日本より寒い国多いのに、あんな国力脆弱化策をなんで採用しちゃうのか理解に苦しみます。

 

Y姫2 

将来何かあったらEMPで西側のインフラを潰す気なのが丸わかりですよ。中露は、自国の被害なんか気にしない国ですもの。

 

Y姫2 

つまり、中国は前々から米側とタイミングを合わせてあの恫喝的で感情的な軍事演習を準備していたということです。 そんなことは、ペロシ側に中国の内通者がいるか、中国が前もってペロシ達と打ち合わせをしていない限り実現不可能です。

 

Y姫1 

今だから言いますけど、ペロシ訪台直後に中国が行った「台湾島囲んでの大規模軍事演習」ですが、あんな大規模な軍事演習は、ペロシが電撃訪台したからって数日で準備できるようなものではありません。

 

Y姫2 

つまり、中国は前々から米側とタイミングを合わせてあの恫喝的で感情的な軍事演習を準備していたということです。 そんなことは、ペロシ側に中国の内通者がいるか、中国が前もってペロシ達と打ち合わせをしていない限り実現不可能です。

 

Y姫3 

いずれにせよ、あの事件は世界に向けて台湾有事をアピールする効果があったのです。 智子 台湾有事の本番は、いつかやるでしょうね。

 

H姫 

台湾有事が米中合作なら、パンデミックも米中合でしょう。多極派は、どこの国にもいて、対立する国同士だろうがお構いなく独自のネットワークで連携できるものです。

 

星姫1 

イランはフーシ派を暴れさせ、スエズ運河を使えなくして、北極海航路の開発に追い風を送ってあげていますね。なお、カムフラージュでどこの船も無差別に攻撃しています。北極海航路開発で喜ぶのは露だけでなく、アラスカ持つ米も同じです。

 

星姫2 

日中も、北極海航路が開発されれば、欧州方面の輸送コストが下がります。オホーツク海や日本海、スバールバル諸島の龍脈が変動活発化するわけです。現地の運気は既に変わり始めてます。さらに、欧州はロシアだけでなく、中東からの石油も途絶えることになり、米の石油に頼るしかありません。

 

星姫3 

対立しているように見えて、みんなビジネスパートーです。ガザもウクライナも、結局は戦争ビジネスです。A氏は中台に仲介する動きをして、台湾を使ったビジネスの妨げになるから〇された?という見方もできます。 

 

智子 

A氏の件は、複数の目的を果たすためという理由があり得ますね。

 

智子 

星姫さんは、H姫さんとは別人で、主に占星術や風水術が得意な政治経済系の姫です。

 

沢山ポストしたので、しばらく休憩します。 今日は、姫たちとの政治経済の会話を中心に、ポストしていきます。時々、別の人も会話に絡んできて、多様な視点の意見を聞けて興味深いです。

 

日本の魔人 

H姫さんよぉ!使える金塊があるとしたら天〇家じゃなくてF氏の方じゃないか? H姫 阪神大震災のときには、関西の大金持ちが、復興に大金を出した話は聞きました。唸るほどのお金を持っていても、民のために使わなければ、信頼は得られないでしょうね。

 

星姫雑談 

SパイクTンPクのせいで、血が汚れて、どこの軍隊も兵士の体力やパフォーマンスが低下気味です。空軍は特に深刻になりやすいです。脳筋熱血教官なんて、血栓ができたら、常人よりも頭の血管逝きやすいです。アレは、時間をかけて国民も軍隊も弱らせる厄介な生物兵器です。

 

星姫雑談 

『葬送のフリーレン』がウケてるのは、供養のような事をしなくなった近代人の慰霊行為の代替的な面もあったりするのだろうかと思います。フリーレンの「死者と対話できる北の地」が恐山のようですね。「エルフは長命の白人型宇宙人がモデル」というオカルト説が好きです。

 

星姫雑談1 

どうやらロスチャイルドがマクロンその他を使って欧州大戦へと各国を追いやろうとしてるようですね。 米も仏独も騙され唆されて、大戦の片棒担がされてるのでは?2つの運河も塞がり気味で、ますます経済が疲弊するし、赤い方のR家は儲けます。

 

星姫雑談2 

大戦が起きれば、北極海も戦場になって、広範囲に塞がるでしょうね。グリーンランド周辺も危ない。 各国が今既に北極海航路を使う方向に追いやられてる感覚があるのも、ジャック・アタリが変な予言してる理由もわかった気がします。本当にノマドが生まれます。

 

星姫雑談3 

大戦が起きれば、北極海航路の大半は中露グローバルサウスしか通れなくなりそうです。それで、グリーンランド持ってるデンマークの照応地になってる能登半島で、龍脈が大変動したわけです。この調子だと、お金の不徳を正す龍脈が暴れかねないです。

 

星姫雑談1 

これは今年4月8日の米国日食図です。次のポストで感想を述べます。

画像

 

星姫 

そのうち温暖化詐欺がバレれば、火力発電も復活するでしょう。温暖化は宇宙が原因で、太陽系全体が熱くなってます。

 

星姫 

今は、魚座に海王星と土星がいるので、食中毒や感染症が起きやすい星回りです。 なので、皆さん油断せずに、マスク着用と手洗い、アルコール消毒、なまものや花見の季節屋台の食べ物に気を付けて、感染予防の基本をしっかり遂行してください。

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

皆さんには、自分自身の内なる知恵を深く信じることを、お勧めします。冷静な洞察が最善の行為です。あたかも、山の頂上から全体の光景を俯瞰するが如く、物事をご覧ください。 インターネット上のささいな落書きとして、真実の情報をお伝え致します。

 

 

とある異星人からのアドバイス 

この1000年、地球の人類を観察して来ましたが、普通の地球人は、我々から見て、戦争と欺瞞の二つの部分しか進歩していません。それから、政府と金融業界を信じてはいけません。彼らは嘘で大衆を騙して利権を拡大しています。どうか、自分の直感を信じて生きてください。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

電話番号を共有することなく、誰もが𝕏で電話をかけることができます。 

[設定] ➤ [プライバシーとセーフティ] ➤ [ダイレクト メッセージ➤に移動し、音声通話とビデオ通話を有効にします。

 

 

 

 

【海外の反応】巨大化が止まらない西之島!経済価値80兆円で日本は資源大国へ…