智子@第444代目さん  もう既に一部の人は、黄金時代に入っています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

GOEM情報部 

中国の中央銀行である中国人民銀行は、Jダヤ金融悪魔に支配されていないので、ドル建ての債務は踏み倒し、元建ての債務に関しては問題ないです。まあ、踏み倒したあとは戦争になるでしょう。

 

GOEM情報部 

今の世界線では、トランプは大統領になれません。ただし、世界線は随時変化します。あくまで現段階でのルートです。しかし、このまま行けばバイデンの再選です。 

 

智子 

まあ、これからも度々世界線の分岐点がありますし、別にトランプ氏でなくても、解放はできますから、大丈夫です。

 

GOEM情報部 

戦争を避けようとしても、北朝鮮や中国の工作員が日本国内でテロを行えば、戦争になります。 

 

智子 

それはどうしようもないですね。

 

GOEM不動産部 

中国との戦争が始まった時に、日本政府は中国人が買った土地を没収します。ただし、うまくやらないと、没収された土地は、後に白色偽Jダヤ人の物になります。

 

GOEMスマホ部 

スマホはゴイム監視装置として運用されています。

 

GOEM国際部 

Mの父親は寿司職人としてアメリカに渡ったそうですが、某会がアメリカで寿司レストランを経営しているのは有名です。もしかしたら、金欠になった某会が金集めのために、信者に詐欺を命令したのかも知れません。

 

GOEM情報部 

紅麹に多少のカビ成分が入っていたとしても、通常の免疫力があれば、何も問題もなかったはずです。紅麹は昔から使われている物ですから、今になって急に問題が出たのは、何らかのイレギュラーが起きたと見るべきです。

 

GOEM情報部 

台湾も北朝鮮も、イスラエルやイスラム国やハマスと同じように、Jダヤ金融悪魔の手先が、戦争を始めるために作った国です。

 

GOEM情報部 

Jダヤ金融悪魔の犯罪が、インターネットにより、多くの人に知られるようになったので、「あれは偽情報だ!陰謀論だ!」と必死になってマスゴミに報道させています。

 

GOEM情報部 

やがて、ウクライナはもちろん、EUにロシアと戦うための日本製の武器が輸出されるでしょう。日本で製造された武器弾薬を、欧米が買いやすくなるように、円安環境が作られました。

 

GOEM情報部 

中国が計画通りに台湾侵攻を始めてくれないので、Jダヤ金融悪魔は、先にロシアと日本を戦争させようとしています。パトリオットはウクライナに無償提供されるかもしれません。 

 

智子 

もう、Jダ金には、思い通りに世界を動かす力は残っていません。

 

GOEM情報部 

日経平均株価は、4万9999円以上は上がらないと思ってください。5万円台になる前に暴落が来ると思われます。

 

GOEM情報部 

イスラム国が使っている武器は米国製です。

 

GOEM情報部 

寝ることはとても大切です。特に、体が弱っている人は、寝不足で死ぬこともあると思ってください。最低でも1日6時間は眠ってください。

 

GOEM情報部 

老人を兵隊とする国は滅びます。戦場がジジ捨て山となり、逃げ遅れた老人がたくさん〇されます。

 

GOEM情報部 

昔JTの中国製冷凍ギョーザ事件というものがありましたが、最近の事件はあれと同じです。Jダヤ金融悪魔があの会社を買収したいと考えているのです。株価が下がりまくったところで買ったら良いです。Jダヤ金融悪魔に買収された時、株価が恐らくV字回復レベルに跳ね上がります。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

新円切り替え前にドル暴落と株価暴落が来ます。ドルが暴落したら、ユーロ売りを利確して、手仕舞いです。

 

GOEM政治部 

総選挙があったら、大変な時期の前にJMTが政権を手放して逃げる計画だと思ってください。

 

GOEM情報部 

ゾンビ映画やドラマは、これから戦争が始まるという時に、兵士が敵兵の殺傷をためらわないように、敵をゾンビだと思えという教育に利用されます。また、エボラ出血熱に感染したゴイムが、感染者を増やす行動に出た時、ゾンビ認定されます。

 

弱気な魔術師 

青(Rック)に付いていけば戦争で死ぬ、赤(Rス)に付いていけば人種削減で死ぬ。どう足掻いても、新生ローマ帝国の土台の材料にされるから、詰んでるんだよなぁ… 

 

智子 

本当に詰んでいるのは、彼らの方です。修行して、超一流の魔術師の証である「全てを見通す眼」を開眼してください。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、第三次世界大戦後に、Jダヤ金融悪魔狩りが始まると、日本以外の世界中が、山上氏のような特攻戦士だらけになりました。たまらずJダヤ金融悪魔たちは日本に移民し、そして、日本は東イスラエルになりました。

 

GOEM情報部 

2025年に大災難が起きるなら、JMTは政権を手放さないといけません。 

 

智子 

政権を手放さないで大災難というルートも考えられます。JMTも、それは嫌でしょうけど。

 

GOEM代表 

全盛期より弱体化したと言っても、Jダヤ金融悪魔の力は強大です。油断したら、たくさんの犠牲者が出ます。金融悪魔は絶対に必ず何としても潰す!という気概で戦わないといけません。

 

GOEM情報部 

あの事件は、Jダヤ金融悪魔の手先の工作員が、K林S薬を乗っ取るための工作活動をしたということです。

 

GOEM情報部 

DーVッド・RックFェラーが当主の時代に、Rック家がRスCャIルD家に反抗的になったので、報復のお仕置きをされています。それが、現在のRック家の弱体化の原因のひとつです。

 

GOEM情報部 

アメリカが中国と戦争を始めるときは、宇宙空間に配備された中国軍の電磁兵器システムを壊滅させてから宣戦布告します。宇宙空間は、米軍の支配下にあります。

 

GOEM情報部 

日本も、中国人警官を全員本国送還する時が来ます。その後しばらくして、戦争が始まるでしょう。

 

 

質問者・白鳥萌流 

万Hは中止とかにならないんですか?Y本と癒着してますけど、そもそもY本は海外訴求力そこまでないじゃないですか?SンRオとか、JャンPのアニメとか、N天堂の方が、よっぽど海外にアピールできると思うんですよね。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

Jダヤ金融悪魔に命令されて行われるB博です。Jダヤ金融悪魔の許可なく中止にすることはできません。JMTもY本もK連合もJダヤ金融悪魔の手先です。お仲間同士で、税金を頂いちゃいましょう!ということです。

 

今夜のGOEMさんからのメッセージはこれで終了です。 次は、聖典の守護者さんとの会話をお届けします。

 

聖典の守護者 

ハイレベルの聖人は、人を救おうともしないのに、軽々と大衆を救います。自然に、ありのままに、美しい、 透き通る精神を持っています。私もそうなりたいです。 

 

智子 

上位の聖人は、存在しているだけで自動的に世界を良くして社会貢献している凄い存在です。テレズマが強大なのです。

 

聖典の守護者 

幸せは、人に分け与えられます。ろうそくの火と同じです。 

 

智子 

私も、超兵器の3兆℃の焔で盛大に幸福を分け与えたいです。その前に、カバルをこんなふうに拠点ごと焼滅させないとです。今冬は何回も焚きました。

画像

 

聖典の守護者 

田中正造氏の伝記を小6の時に読みましたが、あんなに生命をかけるのは、普通の人には難しいと今なら思います。 

 

智子 

今でも、この国の中には、同様のことができそうな尊い人たちが大勢いますよ。脱税裏金性事家連中とは、ものが違います。

 

聖典の守護者 

私の守護天使さまは、大衆はあまりお金の心配を しないようにと言っています。何故なのかはよくわかりませんが、日本はこれから経済的に好転するようです。 

 

智子 

裏宮斎王と巫女皇帝と奥姫公主たちの意志が一致すれば、世界経済はどうとでもなります。

 

聖典の守護者 

これから、日本が覇権を握るらしいです。私も、その方が世界が幸せだと思います。 

 

智子 

GOEMさんたちは、油断しないでピリピリしているくらいですが、私は今もこの世界は、奇跡のルートに乗っていると感じています。日本人は、名実ともに世界の盟主として、地球の人類を導きます。

 

聖典の守護者 

最近、守護天使さまから「人類は、世を照らす光である」というメッセージがありました。私はそうなのだろうと思います。私たち一人一人が、尊い光なのです。 

 

智子 

地球人は誰もが、心に「太陽のかけら」を宿しています。正しく覚醒させれば、自分の専門領域で、凄い存在になれますよ。

 

聖典の守護者 

救済された世界の日常は、楽しく穏やかに過ぎていきます。退屈はしません。 

 

智子 

もう既に一部の人は、黄金時代に入っています。昔から、世界情勢がどうあろうと、幸せな人は幸せなのです。そして、その幸福がやがて世界中に波及して、地球は真の優良惑星に変わります。

 

これで、今夜の聖典の守護者さんとの遣り取りのポストは終了です。 他には、様々な人との会話が残っていますが、続きは明日の午前中にします。 今夜の予定ポストはこれで終了します。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

脱税裏金性事家連中

【マジか?】遂に日本国内でアレが発覚しました

 

 

【大炎上】料理研究家リュウジを救いたい