大地の再生、本気で向き合え 時間が無い/本日のEBS模様 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

矢野智徳 大地の再生講座 結の杜づくり@津奈木町【本気で向き合え 時間が無い】移住大作戦

 

 

土中環境を学ぶ!大地の呼吸を蘇らせる「水の杜ワークショップ」に参加してみた

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

マークZさんより(抜粋) -- 

 

MZ:今はREER(実質実効為替レート)を待っているところだと思います。

問題は、彼らがタイミングを待っているということです。

イラクの銀行関係者、政府関係者、財務省関係者から聞いたところによると、REER の発表だけが必要だということです。 

 

MZ:一部の銀行家からの報告は確かにありますが、彼らは今週末その地域を離れないよう求められました。

それはちょっとした変化です。 

 

MZ:バージニア州の引き換えセンターの担当者も、今週末は移動距離 2 時間以内に滞在しなければならないと聞いています…たとえイースターの週末であってもです。

それは面白いと思います。

 

日本は現在、円高に対処するために当局が市場介入する態勢を整えていることを示唆している。 

日本で金が過去最高値となっている。 

日本銀行は資本市場を歪めており、世界はその影響を感じることになるだろう。

 

 

Harumitaトラプーチン

@Harumita2809261

プール氏のプロファイル画像がEBS模様に変更された。

画像

 

キャップUFO

 

miyata

@miyata03837944

 

日本日本の大量逮捕は本格化 トランプさんが Truth Socialで EBSを示唆 もうこれ以上は待てないから アライアンスさんに 私からもお願いして おきますよ

画像

 

 

 

紅麴のニュースで👇ロシアが紅海に入ったことを連想したのは私だけ❓😳💦🐳

 

 

 

 

【神回】イト姫ヤバすぎ🤣これ絶対ライオンの歴史に名が残るやつ😍はさまっちゃった!