【NY州がSNSの検閲強化へ】「反ユ□ヤ的書き込みは逮捕!?」/トランプの近況! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【NY州がSNSの検閲強化へ】ヘイトスピーチ取り締り「反ユ□ヤ的書き込みは逮捕!?」政府主導の言論統制はまるで〇〇のようだ!

 

アメリカで話題のトランプの近況!

 

突然の…夫がいないあの日から

 

 

ジャストイン: ロシアの軍艦が正式に紅海に入港しました。 NATOと海上で衝突する可能性。 ロシア太平洋艦隊は紅海に入り、アメリカとイギリスの艦船がフーシ派を攻撃したイエメンに向かっている。

 

Chacha@I7qjNfNubIAD1J8🐼紅麹会見🐼

画像

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

皆様、 

今日、私たちは共に立ち、距離だけでなく目的とビジョンの旅に乗り出します。

私たちは遠く離れた観察者としてではなく、建国以来私たちの国の鼓動となってきた夢、すなわち偉大なアメリカの夢の先駆者として地平線を見ています。 

この夢は自己満足の砂浜に停泊しているのではなく、進歩、平等、揺るぎない勇気の風に乗って航海しています。

それは、自由が単なる言葉ではなく生き方である国を思い描いた私たちの先祖や母親の物語に刻まれています。

幸福の追求が 生まれた環境に制限されず、

すべての人の奪うことのできない権利である国です。 

偉大なアメリカを思い描くということは、今日の課題を超えて明日の可能性を見ることを意味します。

それは、私たちの偉大さは過去の業績によって定義されるのではなく、私たちの最高の理想を反映した未来を築くという私たちの決意によって定義されることを認識することです。 

 

人種、信条、生い立ちに関係なく、すべての子どもが自分の可能性を最大限に発揮できる未来。 

それは、意見の一致ではなく、民主主義の原則と公益に対する共通の信念によって結ばれた国家のビジョンです。

違いは分裂の原因ではなく、強さと多様性の源泉となり、

国家のアイデンティティーの構造を豊かにします。 

 

偉大なアメリカを思い描くことは、私たちの自由に伴う責任を理解することです。自由は無関心によってではなく、関与と憲法上の権利のたゆまぬ擁護によって維持されることを認めることです。

国内外で、正義の守護者、環境の管理者、平和の擁護者になることが求められます。 

このビジョンは、他者を高めることで自分たちも高まることを理解し、コミュニティへのコミットメントを新たにするよう私たちに求めています。

それは、長い間私たちを分断してきた偏見と恐怖の壁を解体し、理解と共感の橋を築くよう私たちに懇願しています。 

この偉大なアメリカでは、革新と伝統が手を取り合って歩み、

歴史を尊重しながら未来を受け入れています。

私たちは、軍隊の力ではなく、人格の強さによって、財産の豊かさではなく、精神の豊かさによってリードしています。

 

皆様、この思い描いたアメリカへの道のりには、困難がないわけではありません。

それは、私たちの集団的な決意、揺るぎない楽観主義、そして何よりも、アメリカ精神への揺るぎない信念を必要とします。

 

私たち一人ひとりが最善を尽くし、私たちを定義する価値観を固く守り、今日の行動が将来の世代に残す遺産を形作るという認識を持って行動する必要があります。 

明日の瀬戸際に立つ今、

この偉大なアメリカのビジョンを固く守りましょう。

自由と正義が理想だけでなく、

すべての国民にとって現実である国。団結が私たちの強みであり、多様性が最大の資産である国。 

勇気と信念を持って共に前進し、自由の灯火を携えて、

世界が辿るべき道を照らしていきましょう。

私たちは心の中で、共に夢を見、共に働き、共に信じるとき、

達成できる偉大さに限界はないことを知っています。

 ありがとうございます!🙏

 https://t.me/The17QLetter

 

 

@N8DlDF7sWxu0uV8

DJT からの新しいメッセージ❗❗ 今夜は地獄が解き放たれる❗❗ 準備してください

画像