【ナオキマンショー】人身○買、ダークウェブ、旦那デスノート/祈りの力/国会:ドブに捨てた金額 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

マークZさんより(抜粋)

 

 -- MZ:ゴーサインが出たと思います。

これから数日何が起こるか楽しみです。 

MZ:債券関係者はまだ来週初めに最終契約と資金の1%の受け取りを検討しています。

明日までに引き換えセンターに連絡して、今週末待機しているかどうかを確認する予定です。

 MZ:正直に言うと、Zim や歴史的な債券を持っていない限り…NDA に署名する必要はないと思います。

それは銀行関係者からの噂です。

しかし、自分自身を守るためには、NDA を課すことが賢明かもしれません。 

メンバー:交換期限はまだ 30 日あると思いますか? 

メンバー:最後に聞いたのは、約束をするのに10日、交換に30日以上かかるということです。

 

Zim以外の外貨の償還センターの数は多いのかもしれません。 -- 「バーゼル 3 準拠の銀行 = 引き換えセンター。ここで両替を選択できます。」 © Freedom Fighter

 

 

犬が逮捕されてツボるアナウンサー

終わったと思って去ろうとしていたアメリカ人たちが、日本の儀仗隊が登場すると5秒で歓声を上げた理由

 

【ナオキマンショー】人身○買、ダークウェブ、旦那デスノート…人が怖くなる都市伝説をナオキマンさんに話してもらった

ギリギリ話せるとんでもない日本の秘密。コヤッキースタジオコラボ

 

 

【本日の国会】ドブに捨てた金額が判明!そして過去最大の〇〇〇〇被害は続く・・【柳ヶ瀬裕文】

 

サンカの末裔による生証言「戸籍ってナニ?」