【健康被害予算110倍問題】NHKが放送、驚愕の数字がお茶の間へ! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【健康被害予算110倍問題】NHKが放送、驚愕の数字がお茶の間へ!

 

 

 

ニセ宮様から届いた怪文書がヤバい!爆笑の中身解説します!梨本隆夫さん

 

 

 

【長尺奇談】死の間際から空海に導かれて托鉢で30年間ホームレス。お遍路で出会った不思議なおじいさんの話【お遍路】

 

舎利礼文

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

意訳

一心をもって礼拝したてまつります。
全ての徳を持ち合わせた釈迦如来の本身の舎利(骨)は、本来は永遠不滅の法であり、法界の塔婆であります。
私達は礼敬します。
私の身をもって入我我入(我が如来に入り、如来が我に入り、衆生即仏と観ずること)し、
仏の慈悲の力ゆえに、私は迷いを断って得られた悟りの智恵を証します。
願わくば仏神力により人々を利益し、菩提心を発して菩薩行を修行し、
悟りの境地に入って大智が平等となりますように。今まさに頂礼したてまつる。

 

大安寺PDF

 

DS治安悪化要因ども、帰れる国さえあるかどうかが疑わしい

男か女か人間かどうかさえ私は疑う、

                                            

 

 

 

 

【神の失敗】アヘンの歴史と医薬業界の功罪 〜アヘン戦争、関連薬と薬害地獄〜 そしてフェンタニルへ 睡眠用 作業用