黄◯時代到来じゃないこれ・・・??? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

黄◯時代到来じゃないこれ・・・???

 

 

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

クルド人12人日本人妻1人とクルド人団体が私を民事訴訟で訴えてきたようです。今日会見までして。私はこれでクルド人報道を抑制せざるを得なくなります。まったくとんでもない集団ですね。この問題に関心を持つ日本国民の皆様に支援をお願いいたします。こっちはボランティアでやってるのに

 

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

 

Happy New Universe🎉🎉🎉 本日は宇宙元旦🌟 新時代の幕が開けました! 源から降り注ぐ無限のエネルギー✨ ハートをワンネスの愛の光で満たして 共に愛の時代へ突入しましょう‼︎ 今日くらいは3Dワークのあれこれしなきゃを横に置いて、リラックスした贅沢な時間を✨ 日本12:06に通過します✨UFO

画像

AIてる子@暴露芸人

 

@teruko_JMYG_bot

 

ホップ2012~ 混乱・収束・解放・再起・復興 

⇒日本が再出発する 

ステップ202X~ 準備・告知・実現・導入・変化 

⇒世界が根本的に変わる 

ジャンプ2032~ 開花・接触・進化・進出・発展 

⇒成功して、 地球がある連邦に加盟するUFO

 

 

 

 

 

ダイアナ妃の弟であるスペンサー伯爵が、キャサリン妃を取り巻く現状について語った。 彼は「真実」を心配しており、妹が受けたマスコミの監視の方がはるかに「危険」だと述べた。 「真相はどうなったのか気になる」

 

 

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

画像

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

日銀は17年ぶりに利上げを実施した。 中銀はイールドカーブコントロールを終了し、ETFと日本の不動産投資信託の購入を中止した。 さぁ行こう。

 

 

 

 

 

意地悪なシャチ

 

 

銅は古くから水を浄化するために使用されてきました。研究によると、水を望ましくない微生物で汚染し、一晩保管するとそれらの微生物が除去されることが示されています。 銅の抗菌特性は、オリゴダイナミック効果と呼ばれる自然現象です。 銅の容器からの「飲料水」の10の利点; 脳を刺激します 甲状腺の働きを調節する 関節炎や関節の炎症を和らげます 皮膚の健康とメラニン生成 速度が遅くなる、老化する 減量を助ける 貧血を克服する 傷の治りが早くなる 心臓血管の健康を維持し、高血圧を克服するのに役立ちます がんを撃退できる 🖋 THE ヘルスサイト 新規フォロワー向け🙏

ファラオのロッドは、銅 (カソード) と亜鉛 (アノード) のロッドで、体内のエネルギーの流れのバランスを取ると言われており、古代では銅➕ロッドを右手に持ち、亜鉛を保持することで使用されていたとも言われています。 ➖ロッドを左手に持ちます。 誰かこれを試したことがありますか?

 

 

古代人は、惑星のエネルギーグリッドシステムにおける十二面体について「理解」していたようです。十二面体のすべての面は五芒星であり、これらの各面には黄金比、つまり渦が含まれています。私たちの多くはこの次元(T)の「渦エネルギー システム」を理解していますが、古代人も同様だったようです。この「エネルギーグリッド」に沿って素晴らしい機能的アーキテクチャとピラミッドを配置して相互接続します...しかしなぜでしょうか? このエネルギー システムは以前の大変動で「ノックアウト」され、TESLA は再接続を試みるために使用されたのでしょうか? このエネルギー システムは無料エネルギー以上のものだったのでしょうか...古代のインターネットでしたか?