5月11日…その目で確かめてください/自己組織化 無秩序な世界から秩序を生みだす不思議なプロセス | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

5月11日…その目で確かめてください

 

 

ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 月曜日の夕方 3/18/24

「BRICS諸国、ロシア、中国は、米ドルに国際市場における重要な教訓を教えるために協力している。」

今年は、新しい量子金融システムの「リファクタリングプロセス」として特徴づけられる年です。Quantum Technologies 内の新しいコードは、人工知能を通じて取引パーセンテージを決定するために書き換えられており、現在もその過程にあります。ロシアと中国は、これらの変化を管理するための新しい法律を支持するために協力しており、中国は、新しいデジタル決済システムでのこれらの購入取引の多くに人民元を提供しています。

 

XRP取引のお知らせ:

米国財務省に登録された取引所でXRP取引を開始。

アトランティス取引所上場XRP。

 

「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 18 日

メンバー: 

引き換えセンターは、目の前で通貨を認証できる銀行です。

メンバー: 

ディナールの概要に投稿した人は、償還センターは軍事基地にあるだろうと述べていました…後で、銀行にもあるだろうと言われました。

メンバー: 

警備が万全な軍事基地なら安全に交換できると思います。

MZ: 

償還センターについて話すとき、これは償還銀行です…銀行…路地裏のおしゃれな場所ではないことを指摘したいと思います。銀行の店舗には外貨両替の訓練を受けたスタッフがおり、目の前で外貨を確認する設備が整っています。そこにある混乱と恐怖が私には理解できません。なぜ人々がこれほど混乱するのか、私にはまったく分かりません。

メンバー: フランク 26 はジムには価値がないと確信しています…それはわかります

メンバー:Pres. トランプ大統領は番組内で、いつか何か大きな価値があると贈り主に告げて、ジムを贈った。それはあなたに何かを伝えるはずです。

メンバー: 彼は大統領である程度の権力を持っていたときにリセットを手放すべきでした…彼がそうしていれば私たちの生活はずっと良くなったでしょう。

MZ: 2 人の非常に優れた成績を収めた世界的な弁護士と給与管理者が、Zim は試してみる価値があると私に説得してくれました。そして、ジム債は通貨としてではなく、人道的目的に使用されるとのこと。  

 

2024 年 3 月 18 日午前 12 時 01 分(EST)、

ジュディ・バイイントン

世界通貨リセット: (先週金曜日 3 月 15 日以降、ニュースはありません)

土曜日 2024 年 3 月 16 日: プロジェクト オーディン

プロジェクト オーディンは EAS/EBS と協力して進められます。地上作戦において軍隊を監督する部隊である。

ODIN の意味: 観察、検出、特定、無力化

プロジェクトODINと軍事GESARA、世界権力に対するカバールの支配を打倒することを約束する記念碑的な組み合わせ。

真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS) の出現による、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。

NESARA/GESARA基金はついに日の目を見ることになり、人々は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになる。

投稿全文はこちらからお読みください:  https://dinarchronicles.com/2024/03/18/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-march-18-2024/

ジェローム・パウエルFRB議長:「銀行破綻は間もなく始まる」

 

自己組織化 無秩序な世界から秩序を生みだす不思議なプロセス

 

 

2021/04/04

Anti-gravity and unknown world to come.