GOEM情報部  仮想通貨は、ゴイムからリアルマネーを集められるだけ集めてから破綻させる計画 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

N家の予測AI(意訳) 

BTCが50万ドルに到達し、日本の老人にBTCETFFを売りつけた後、■S■&■I■の仕組んだBTC破壊プログラムが作動する。 

 

GOEM情報部 

仮想通貨は、ゴイムからリアルマネーを集められるだけ集めてから破綻させる計画です。これがJダヤ金融悪魔のやり方です。

 

GOEM分析官 

日本人からパクった技術で、B国の軍需産業が、BッTCイNを作ったということです。

 

N姫 

電磁毒門なるものが存在します。風水の基本がわかっている人は、対処できます。 

 

智子 

貴重な情報をありがとうございます。失礼ですが、もう少しだけ資料の誤字や誤変換を直した方が読みやすくなります。

 

画像

 

GOEM情報部 

Jダヤ金融悪魔やDSとその敵対勢力(光と影)の話し合いで、世■遺■を破壊しないように戦争をしようということになりますた。最悪の場合は、〇界〇産の周辺に逃げるといいかもしれません。 

 

智子 

Jダ金やDSが、決め事を守ればの話ですね。

 

💙・・・・・😑🗻🏯🏰🗽神社叫びドクロ

 

GOEM情報部 

第三次世界大戦が始まると、高確率で、日米欧では、TIKTOKは禁止されます。

 

N姫 

人外の脅威が多数ありますね。人間は高い共感能力で、動物に対する共感力も高め過ぎたのかも。ただし、本当に共感能力だけのせいか疑問です? 

 

智子 

N家は、爬虫類や昆虫だけでなく、鹿とも戦っておられるのですか?これが黙示録の獣の正体?何にせよ大変ですね。

 

画像

 

N姫 

闇側工作員のアルバイトの相場表です。参考にしてください。 

 

智子 

これなら、普通のアルバイトをした方が良さそうです。

画像

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【松本人志問題】次の芸能界の覇者

 

 

 

 

 

新婚旅行はパラオがいいな・・・🌴👴🧓

 

 

これらのトンネルはかつて、その部屋の奥深くに宗教的な財産が隠されていると信じられていましたが、本当の宝は、誰が、または何に、それを作成したのかにあります。 2009年、ある農家がブラジル南部のトウモロコシ畑を車で走っていたとき、突然トラクターが沈んで片側に傾き、車が震えて停止した。 研究者らが調査に来たところ、高さ約2メートル、幅約2メートル、長さ約15メートルのトンネルが畑を横切って農家の家の真下を通っているのを発見して驚いた。 壁に埋め込まれた深い爪痕は、過去の居住者が人間ではなかったことを示していました。地質学者とこの農家の敷地を訪れた科学者の一人は、少なくとも1万年前の巨大ナマケモノの仕業であると結論づけた。

 

 

 

トランプ大統領は、もしアメリカに真の指導者がいたら、プーチン大統領は決してウクライナ侵略をしなかっただろう、「覚えておいてほしい、彼はそれをしなかった――4年間、彼はそれをしなかった」と述べた。

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

3月15日金曜日の「ジンジャーバンクストーリー」: 

「私のチェイス/JPモルガンのウェルスマネージャーの人は透明で、何が起こっているかを知っていて、情報を共有し、外国通貨を持っていたことを認め、どのように人道支援の必要性に焦点を当てているかを認めてくれました。 

彼が自分がしたことを認めたことに本当に驚いています。」 

 

金曜日、3月15日、ウルヴァリン、

 

MarkZ: 

週末に、特にヨーロッパでは、20022(またはその他)への最終移行が開始されます。今週末は銀行業界の大規模な変更が期待されています。私の銀行さえ、日曜日の夜間に一部のサービスが動作しないことを通知しました。 

メンバー:

私の銀行から4月15日前に重要な更新が行われるというメールが届きました。 

メンバー:

私の銀行から、17日の午前1時から午前5時まで、すべての取引にサービスがないというメッセージを受け取りました。 

メンバー:

中国の長老たちが世界中のすべての債務を完済したという噂が広がっています。だから私は恐れることなく快適に過ごしています。