盛り上がるアメリカ、侵略しているのは〇〇だ! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

警告: トランプ大統領が 7 回目で最後の大統領メッセージを送信しました !!!

 

盛り上がるアメリカ、侵略しているのは〇〇だ!

 

 

 

 

 

# hii

@hii29227409

 

アメリカ🐯アメリカ 自首するよう要請❗❗ 🔥👉

 

ジュディ注:2024年3月5日(火)トランプ大統領からの書簡

 

:"FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト "に掲載されている皆さんへ

 

: 政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど、あなたがどれほど重要人物であったとしても、世界は気にしません。 

 

もしあなたがリストに載っていれば、犯罪行為に関与しようとするあなたの努力は、インターネットのデータ・バックアップを検索し、人道に対する犯罪を摘発した諜報員や警察によって発見されたことになります。 

このため、あなた方は以下の代償を払うことになる

 

:私は、このリストに記載されているすべての男女に対し、最寄りの警察当局に自首するよう要請する。 

私たちの司法制度の欠陥を是正する必要性から生じるこの手続きの遅延は、私たちの関知するところではありません。 

今後24時間以内に逮捕のための出頭を怠った場合、あなたの名前は行政命令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示する。

例外は認めない。 

 

この世界の人々に神のご加護がありますように、

そしてアメリカに神のご加護がありますように。

 “ ドナルド・J・トランプ “ 

 

 

 💥💥💥💥💥💥💥 

🚨もちろん日本日本も入っている‼︎! 

 

 

画像

 

 

 

 

マジQ(覚醒ver17)

@seijigenobo

速報!実はジェイコブとウィリアムは親子だったのであります

❗❗👆🚨😱😩

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

メンバー: 2024 年 3 月 6 日: 今日、神はあなたにこう言われています。「あなたは、あなたが祈ってきたその奇跡を受け取ることになるでしょう。私だけが不可能なことをすることができ、方法がないと思われる場所に道を作ることができます。」

 

 

 

月に数回のお買い物、翌日は大概体調を崩しています。

スーパーに行ったら、絶対買いたくなる総菜、肉は避けたが、珍しく鱈の大きなカツを見つけてしまった。大きな分だけ具合が悪くなった。お寿司は大丈夫そうだけど、ヤッパ揚げ物は駄目ですね。ついつい手を出してしまいがちですが、どの道揚げ物はよくないですね。せめて自分で揚げたものだけにしようと反省中。

 

 

 

 

👆こっちの方が、効くだろうなあ・・・と思いつつ、

👇私はこちらをまとめ買いしてます。