智子@第444代目さん N姫  5G僧正、恐るべしです。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

N姫 

5G僧正、恐るべしです。 

 

智子 

最後の一文が、最近の騒動の真相ですね。

画像

 

💙・・・📞・・・🤔

5Gも電子レンジも、もう安全かと思ってた。

 

N姫

DSも、天然資源枯渇は困るから、なんやかんや世界のためには動くんです。勿論、DSの望む方向には動くでしょうが、彼らも世界の無秩序を狙っているわけではないのです。 

 

N姫

ご提示いただいた資料は、興味深い内容ですが、下の方の「こういった理由~」以降の文面は、妄想のように感じます。

画像

 

 

今月は、15日から16日あたりで国内外に大きな動きがある可能性が高く、天体の運行の観点からは、20日~21日頃に世界線の移行があります。私は、来週に備えての仕込みがあるので、忙しいです。また、いろいろと大人買いしたり、キーパーソンと話を付けたりしています。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!(ニヤニヤ)

 

 

【松本人志問題】遂に決定的なアレが流出