@Ichibei_Q IT'S A SECRET / 地獄のようなこの世界はもうすぐ終わります | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 
 
 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

2時間後に発表予定です。 ただし、会議は延長される場合があります。 誰も知りません

 

立憲民主党 鈴木財務相の不信任決議案を提出 | NHK

画像

 

#WTOMC13AbuDhabiの Accessions チームにとって、これは実りあるコラボレーションと成果物の成果となりました。 #Comorosおよび#Timor -Leste の後、

私たちは、より多くの加盟政府が@wtoファミリーに参加できるよう支援することを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

地獄のようなこの世界はもうすぐ終わります

 

 

ジュディメモ

私の個人的な意見では、Tier4b (米国、インターネット グループ) は金曜日から金曜日までの間に償還の通知を受け取り、約束を交わすことになるだろう、と考えています。

3月1日 – 月曜日 3月4日、

そして太陽の周りに起こる予定のようである暗闇/暴露の10日間の間に予約を開始します。

3月3日から水曜日まで 3月13日。

 

土曜日 2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラク・ディナール国際為替レートの設定(とされている)を含め、WTO加盟国として認められるためのすべての要件を満たしたと発表した。イラクのアル・スダーニー首相は、RVは完了したと(伝えられているところによる)述べた。

 

2月28イラク中央銀行は、新しいディナールレートを3.47ドルと発表した(とされている)。

 

 

 

 

💙

ジェネ男、「マトモナゼニ愛」研究所 所長

@T20664116

馳知事は何してるんだ。

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:アフリカ大統領がプーチン大統領より先に着席。

下:お互いに信頼の問題がある場合 https://t.co/JRzeA2zjGs

 

 

 

 

ワニが飼育員を襲い、来園者が檻に飛び込み助けた

 

動物園の飼育員は襲撃後、手術を受けなければならなかった。彼女は腱を損傷し、手首と手に骨が欠けていました。幸いなことに、彼女は熟練した整形外科医の治療を受け、手の完全な使用を取り戻すことが期待されました。

彼女はまた、襲撃者に対して恨みはなかったとも語った。「ああ、私は彼を愛しています。彼は家族の一員のようなものです。それはそこで働くすべての人に当てはまります。みんなダースが大好きだよ。」