GOEM情報部 攻撃する人間も、報復の空爆をするのもアメリカJダヤの手先です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

質問者・白鳥萌流 

闇の上層部からすれば、BイDン大統領とカMラ副大統領どっちが扱いやすいんでしょうか?

 

GOEM政治部 

BイDンがあまりに人気がないので、適当なところでカMラにチェンジさせる計画が、Kマラも人気なかったという最悪の展開となっています。

そこで、副大統領を変えて大統領選挙を戦う予定ですが、BイDンをインチキして当選させると、アメリカは内戦となります。

 

N姫 

闇バイトで国内を混乱させるのは、昔からのやり方です。

所得格差をどんどん増大させ、貧者を暴れさせ、治安を悪化させると、国内で国民が憎しみ合います。

そして国家の統治コストが爆増し、治安維持組織が絶対的権力を持つ独裁体制に勢いで移行。

これが今アメリカや日本がやられてる攻撃です。

 

GOEM政治部 

売国JMTのSW会系の人間は、T会などに金をもらっていたことがバレて終わりです。

彼らは次の選挙で敗北して、大災難の前に政権放棄を行います。ここまでは既定路線です。 

 

智子 

あれだけ報道されたら、次は落ちるでしょう。受かったら、いくら大人しい日本国民でもキレますよ。

 

雑談者・白鳥萌流 

今はどうかわらないですが、昔はオカマが売春して捕まる場合は、売春防止法ではなく道路交通法違反で捕まえるという噂を聞きました。 

 

GOEM御釜部 

今の世界線では、ただの噂です。

 

💙御・・・😨💧

 

GOEM投資部 

金曜ロードショーでアニメが放送されても、ディズニーはアニメ扱いされないことがあるの法則というものがあって、今の円安が3月22日のジBリ作品の放送まで続く世界線に移行するかもしれません。Jブリ作品は、アニメの中でも為替と株価に与える影響が特別に大きいです。

 

GOEM政治部 

嫌われ者のBを無理やり大統領にしたら、アメリカで内紛が勃発します。それが英国R家の狙いです。調べればわかりますが、TランPは、英国R家のマネーで不動産王になった男です。

 

GOEM歴史部1 

聖徳太子の時代に日本が突然仏教国になったのは、中国の優れた技術を盗もうと思ったとき、隋が仏教国だったので、僧侶を遣隋使として送って「仏教を学びに来ました」と嘘をつかせて、産業スパイさせるためでした。

 

GOEM歴史部2 

中国に送られた僧侶は、味噌や麺の作り方から優れた建築技術などを学び、大量の本を購入して日本に帰国しました。遣隋使が始まったのは600年頃と、大化の改新645年から白村江の戦い663年の前でした。

 

GOEM歴史部3 

任那が滅んだけれども、日本が百済に行き来していた時代だったので、朝鮮半島に行く船が出る博多湾から中国行きの船が出て、博多湾に僧侶が帰って来る時代でした。そのため、中国から伝わったうどんなどは、博多のお寺が発祥の地になっています。

 

GOEM歴史部4 

味噌もお寺で作られはじめました。相手の懐に飛び込むために宗教を合わせたのです。隋も唐も仏教国だったので、唐が滅びるまで遣唐使は続きましたが、宋になってからは、仏教が廃れて朱子学や道教の時代になったので、僧侶を送ることは廃止され、ただの日宋貿易となっています。

 

GOEM情報部1 

FーS派が貨物船を攻撃しているミサイルは、B国製です。それは誰も何も言いません。そして、MサイR攻撃させている黒幕はJダヤ金融悪魔です。世界中どこでもそうです。ミSIルなんて、アメリカJダヤDSが背後にいないと買えません。入手することなんてできません。

 

GOEM情報部2 

攻撃する人間もアメリカJダヤの手先、報復の空爆をするのもアメリカJダヤの手先です。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【能登半島地震】アレが潰されてました…

 

 

 

【海外の反応】出産直後に赤ちゃんを亡くしたアメリカ人の母親が、30年後の日本の空港で起きた奇跡に腰を落として号泣した理由