@Ichibei_Q 国際電話番号からの詐欺電話相次ぐ、出たりかけ直したりしないで | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

XRPはグローバルステーブルコインです。

 

ウォーキングスティック イラク政府は、新しい国際為替レートを待っているすべてのもの。 世界が待っているすべてのもの。 皆さんが待っているもの。 イラク国民が切実に必要としているものすべてに対する資金を間もなく受け取ることになります。

画像

 

キャメロン英国外務大臣:政府はイラクにおける国際連合の駐留を終了する方向で動いている。

画像

 

ハリス米副大統領と会談中のイラアル・スダニ首相:イラクの主権に関する立場は断固としており、それを容認したり無視したりすることはできない。

画像

 

 

 

 

日本は日曜日。 創世記 7:11 日本から津波いく?

 

全ミッション成功

 

 

 

Q drop66 

大統領に対するクラウン襲撃 

はっきり言おう。 CIAが大統領を攻撃した。

 NSA/MIによってすぐに検出され、大統領に警告されました。

 

 

 私の大量の情報をすべて再確認してください。 

今日/昨日/週末。 

これはどういう意味ですか? 

現在どのような行動が即座に起こっていますか? 

もし情報が漏れたり、太陽嵐で進行中の即時の行動があれば、あなたは予定よりも前に確認を得ることができます。

画像

最終更新

 

 

Kaoru Y

@KaoruY12

いよいよ大詰めのようだねぇ!

 

ヤマト復活👍

 

 

 

5時間

Qdrop65 

大統領のツイッターを通じて特定のターゲットを狙う。 特定の地理情報を送信し、彼の位置を知らせる。 私たちはこれを予期していました。 始まった。 期待通り、もしかしたらもっと投稿が続くかもしれません。 間近に迫った出発

画像

 

宇宙軍量子通信緊急巡回偵察∠(`・ω・´)

 

警告: 宇宙軍スターリンク緊急スカイネットがオンラインになりました !!! EBS STRINGER は固有のコードを表示します… これは STARLINK WIFI SKYNET のパスワードです。

 

 

国際電話番号からの詐欺電話相次ぐ、出たりかけ直したりしないで

 

 

ニューヨーク州司法長官が起こした民事訴訟で、同州裁判所はトランプ大統領に3億6400万ドル(約550億円)の返還を命じた。 

Q 364 

パン粉を追う。 

あなたはそれをすべて持っています。 

SEC Confが分析されます。 ダーク[10]。 

ショーを楽しんでください! 

そして、日本人へのメッセージ

Q55 

横田基地から世界へ発信されます。

 

 

私はウンコを見逃していました。

 

 

 

世界保健機関: X が近づいています。

画像

 

起こるかどうかではなく、 それがいつ起こるかの問題だ。

 

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

宇宙人に熱湯ぶっかけてイジメた中学生たちのヤバすぎる事件【岡田斗司夫 / サイコパスおじさん / 人生相談 / 切り抜き】