【マッドフラッド】能登地震に繋がる 加賀の歴史の闇 人さらいと731部隊 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今日公開したオリジナル動画はマッドフラッド(歴史捏造説)の観点から、今回の能登地震の原因や理由を考察しました。 なぜ能登に闇があり、なぜ能登でこのタイミングで地震があったのか? 前文明を壊滅させた悪魔たちが向かった地下とはどこだったのか?

 

【マッドフラッド】能登地震に繋がる 加賀の歴史の闇 人さらいと731部隊

 

鳥居はノアの箱舟の先端につけられていて、カラスも鳩も鳥居から大地の乾いたところを探しに飛び立ったというお話をされています。

喋る烏にあったことはありますか?

山暮らしをしている頃、畑に出掛けると、何処のおばさんが話しをしてるんだろう?と思う程、良く喋る烏が居ました。

鳥も文法を持っているなんて動物学者さんが現れましたが、鳥は高い所にいて、最も遠くを見渡せます。古代の人々はもっとずっと多くの動物達とのコミニケーションを行っていた筈です。

 

そう考えると、鳥居を持ち込んだのは、ノアの子孫である海洋民族・・・と言うことになるのでしょうか・・・・。

凱旋門のようにエネルギーシステムの一部として、稼働していたものなのでしょうか?

 

 

4時間

裏金で脱税を堂々と行っている自由民主党。 そしてその白日にさらされた犯罪を刑事事件として検挙しようともしない検察庁。 自民党は国民を明確に裏切る犯罪組織。 その裏切り行為に対してまともに法律を執行できない検察庁、その責任者は 「国家反逆罪」 罪量は国民が勝手に決めていいでしょ。

 

 

白神じゅりこ

@julinda3

 

犯罪やりたい放題の集団が野放しで国民を支配している権限を持っているとか異常だしこれは国家でも何でもない。 日本人は犯罪者によって監禁・暴力・搾取されているということをはっきり自覚しなくてはならない。 こんなインチキ社会は今すぐ解体。みんな従うのやめましょ。いい加減、目覚めましょ!と気づきを促されているのかもよ?

 

大浦天主堂創建時の写真が不自然。 破壊され埋まった前文明の建物を基礎にし改築した?

 

 

 

 

まったく、何処までも情けない家庭崩壊の成れの果ての男どものいきがりようが、あまりにも当たり前のようにまかり通って来た、長い時代のばかげた男尊女卑を、女性に対して言うならば、浮気と言う破廉恥で性病蔓延の元となるサイテーの行いを、見て見ぬふりで我慢することがまるで、できた女性であるかのような勘違いも、大いに反省すべき点だと思う。

たった一人の女性を愛し抜くことも出来ないような男が、どうして家庭を守れよう?もちろん逆もまた然り。

イザナギイザナミの頃から、この地上に下ろされた父と母と子と続く家庭の形を、再考する時に来ているのだろうか?