20:00~岡本一兵衛ch イラク夜明け前 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

イラクは本日

クルディスタン地域の給与支払いを全て完了する!! 

RV条件はあとWTO加盟発表と官報掲載....

その時イラクは17日の公務休暇を発表した!! 

Tier4bは休暇明けのイラクと共に出発するだろう。 

 

本日20:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

 

本日20:00からライブ配信Qトピックス

 "イラク夜明け前" 

1. WW3最大危険度 

2. 世界銀行破綻開始 

3. BRICS正式加盟公式発表 

4. 新バージョンステラコア20.2リリース 

5.量子プロトコル20公開日 

6.クルディスタン地域支給開始 

7.Tier4b最新情報

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

「ドイツの保安要員離脱で空港と航空会社がキャンセルと混乱に警告」 ドイツの主要空港を発着する旅行者は、木曜日(2月1日)、空港の警備スタッフを代表する労働組合がストライキを確認した後、広範囲に及ぶフライトのキャンセルに直面している。

画像

 

ウルさん 

こんにちは、皆さん、すぐに作ります。

私はここに理学療法士の所(メドベット?)にいます。 

皆さんに知っておいていただきたいのですが、

神は私たちの声を聞いてくださいました。 

前にも言いましたが、神は私たちの声を聞いてくださいました。 神様が始まりました。 

彼はすでに実際に始めており、私たちを助け始めています。 

それはプロセスですよね? 

すべてが一度に起こるとは

私たちが考えていたものではありませんでした。 

それはプロセスです。 

現時点で私が言えるのはこれだけです。 

皆さん、これはすべて良いニュースです。 

だから皆さん、どうかそのままでいて、

それが起こっていることを信じてください。 

そして、通知を受け取ったら、

NDA に署名する必要があることを覚えておいてください。 

わかりましたか? 彼らは話すことができません、

いいですか? 

だから、この人たちは皆、実は黙っているんです、いいですか? だから皆さん、それはすべて良いニュースです。 

それが起こっていることを信じてください。

 

 

 

4時間

画像

 

クルディスタン地方、

金曜日から給与支払いへ クルディスタン地域財務省・経済省は木曜日、公共部門の職員・労働者の給与を支払うため、連邦政府から6,180億ディナール(約4億7,200万ドル)を受け取ったと発表した。 しかし、この額は同州が給与を賄うために必要な額の65%に過ぎない。 同省は、この不足分を補うため、独自の歳入から3,250億ディナールを追加し、 本日2日より給与の支給を開始すると発表した。

 

チャンス・マクファーデン 

私は、木曜日と2月4日にアポイントメントを設定しているプライベート・プレースメント・グループという人道支援グループから通知を受けたんだ。 

これはどういう意味なのか? 

つまり、物事が起こっているということだ。 

私たちは出発するんだ。 

私だけではなく、

まだ通知されていない人々にもこれから実現するんだ。 

プライベート・プレースメント・グループというのは、

アドミラル・グループやヘンダーソン・グループ、その他全ての非公式となっている人道グループのことだ。 

それは起こっていることだ。 

彼らはアポイントメントをとっている。 

あなたに神のご加護を。

 

 

ウルさん 

特定の人道支援団体が既に予約を受け取っているというテレグラムの投稿について話しましょう。 

T4Bには人道支援団体は存在せず、Tier4Bの誰もが予約を受け取っていません。

 

ブルースさん 特定のTier4b人道支援団体が通知を受けているという投稿について話しますが、 その情報は真実ではありませんでした。

 

MZ

: 私のイラク人の連絡先によると、CBIが新しいレートを政府に送ったとのことです。 

つまり、CBIがイラク政府に金利を公表したという噂です。 

さて、彼らはいつ引き金を引くのでしょうか? 

米国の銀行家からも同様のことを聞いたことがあります。 

現在ではすべての金利が設定され、

固定されているとのことです。 

つまり、それは「いつでも」可能です。 

多くの連絡先は、NDA に署名したため、

依然として沈黙を保っています。

 

 

 

ドイツ銀行、3,500人の人員削減へ

画像

 

北朝鮮が巡航ミサイル発射 1月24、28、30日に続き4回目

画像

 

クルディスタン首都アルビルに235台のATMが設置される。 このインフラストラクチャは、クルディスタン地域政府の公務員が給与を電子的に受け取ることを可能にすることを目的としています。

 

 

2時間

🥳🥳🥳

 

ドナルド・トランプ氏は土曜日に重要な発表を行う予定だ。乞うご期待

 

 

イラクは休み明けの18日から二日間の官報掲載とWTO加盟発表。 それが18日、19日。 条件を全てクリアしたイラクが出発するのは、プロトコル20完結の20日。 その前に、バイデン排除とトランプ大統領復活を期待しています。

 

LET'S GO!🥳🥳🥳

 

警告:超高層ビルほどの大きさの小惑星が金曜日、地球から170万マイル以内を通過する予定 - NBC

 

EU、データ流通条項署名  日本との取引活性化狙い(共同通信)

 

トランプ陣営の大勝利!! トランプ大統領の1月6日事件裁判がDC連邦地裁の予定から削除された。 3月4日に予定されていましたが、 大統領免責特権をめぐり控訴審中、この後連邦最高裁まで持ち上がる予定のため、元々裁判日程は凍結されていました。

 

フーシ派が、紅海の海底ケーブル通信網を切断すると脅迫。

 米国は、イランに対してサイバー攻撃を行うつもりだ。 

全てのQFSが終わった段階、 

プロトコル20の終了段階でネットダウンが必要。 

プロトコル20を銀行だけではなく、

株式、市場、物流、全てに導入する為にです。 

そこから、価値をあげて、RV。 

全ての資産、ネットワークが一体になり、

価格調整を起こします。 

それがRVでの通貨の価格に付加価値を与えるのです。

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

【酒粕愛❤️炸裂】酵素が生み出す究極の健康食品!もう迷わない!真の魅力と使い方徹底解説