神の植物『マコモ』が世界を救う?/マコモ龍宮城プロジェクト/エコビレッジを作ろう/ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

神の植物『マコモ』が世界を救う?『真菰』の神秘とは?

 

マコモ龍宮城プロジェクト〜スペシャルフォトムービー

 

2023/06/07

龍宮城完成間近❗️ 

マコモの藁でストローベイル 

マコモの繊維で日干しレンガ 

発酵マコモで土壁 

マコモの繊維で漆喰 

自然素材で家を建てるとこんなに素敵で快適で健康で環境にいいんです。 

ワークショップ参加者700人超え‼ ️ 

みんなで笑いながら創ったら、こんなに幸せな家が出来る‼️

 

山納銀之輔氏に聞く マコモ龍宮城プロジェクトとは!?

 

エコビレッジを作ろう!【Part1】山納銀之輔(銀ちゃん)に聞いてみた!これからの時代の生き方と本当に豊かな暮らしとは? in 気仙沼マ

 

エコビレッジを作ろう!【Part2】山納銀之輔(銀ちゃん)に聞いてみた!これからの時代の生き方と本当に豊かな暮らしとは? in 気仙沼マ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領:「あなたには国境を封鎖する権利がある。国境を複雑にする法案は必要ない…」

 

Q ™

@QTHESTORMM

TICK TOCK ...

画像

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

この世のほとんどの悪は、お金に起因しています。 それは本当の支配者が、人類を支配するために掛けた呪いだからです。 本来の人類は、愛の存在です。

 

火力発電まで爆発なんて、エネルギーを攻めてきていますね。 こんなことがあれば、フリーエネルギーの導入を急がなければなりませんね。

イベントが前進するにつれ、多くの闇側の政治家や銀行家たちの大量逮捕が、大幅に加速します。 アメリカで、NESARA(国家経済安全保障改革法)が実行され、その後間もなく、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアの世界各国で、同様の統治が実現する切っ掛けとなります。