@Ichibei_Q プロトコル 20 の完了は 2024 年 2 月 20 日に延期されました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

Binh Ly

@LYBINH23

Tôi nghe giao thức 20 đã hoãn

プロトコル20は延期されたと聞きました

 

Việc hoàn thành Giao thức 20 đã được hoãn lại cho ngày 20 tháng 2 năm 2024. Chỉ còn một chút nữa thôi!!

プロトコル 20 の完了は 2024 年 2 月 20 日に延期されました。あと少しです!!


 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

メンバー: 

基礎は整っており、物事は非常に早く進むと思います。

メンバー:

NESARAについて。メディアは私たちが受けているさまざまなプログラムについて話し始めると聞きました。これがNESARAになります。彼らはNESARAという言葉を一切使わないでしょう。 「プログラム」のみ。トレッシー/エドより

メンバー:

旧正月は今年の2月10日、2/10です。または、ほとんどの国が 10/2 と表記します。それらの数字は誰でも知っているように思えます...?

メンバー:

最近、何もかもがおかしくなってきています。きっと祝福が訪れる前兆でしょう。

メンバー: マルディグラの精神に基づいて、私は RV にこのフレーズを採用しました...「Laissez les bons temps rouler」、「楽しい時間を巻きましょう」。

 

 

 

ステーブルコインとは何ですか? |基本に戻る |  https://youtu.be/PWvAINFwkbk?feature=shared

~~~~~~~~~~

新しいQFSで最前線に登場するステーブルコインを探してください。ステーブルコインは、各国の通貨に新しいデジタル経済上の仮想資産としての価値を与えます。

ステーブルコインは、金やその他の資産によって担保され、安定した価値を与えられます。これが世界通貨リセットのやり方です。

このプロセスを見ていると、デジタル経済の次の構築段階が世界通貨リセット内の競争条件をどのように平準化するかに気づくでしょう。

QFS の開発のこの段階では、デジタル経済を取り入れ、バーゼル 3 資本要件を通じて銀行システムと連携します。

 

💙

日本では報道されないアメリカで起きていること&話題のこと

 

 

 

彼女は聴衆からのエネルギーを利用することに依存する一種の闇の魔術を実践しており、それが彼女の個人的な力を養い、秘密結社に関連するより広範な計画を推進していると信じている人もいます。 

𝗦𝗶𝗴𝗻𝘀 𝗼𝗳 𝗪𝗶𝘁𝗵𝗰𝗿𝗮𝗳𝘁 𝗮𝗻𝗱 𝗗𝗮𝗿𝗸 𝗠𝘆𝘀𝘁𝗶𝗰𝗶𝘀𝗺 

1) 彼女のコンサートでは、人々が記憶喪失を報告していました。 

2) 彼女の家のヴォーグのインタビューには、彼女の部屋にたくさんの黒猫の姿が描かれています。 

3) 彼女のアルバム「Folklore」には「魔女」や「地獄」への言及が多く、彼女の曲「Willow」では実際に魔術の儀式が描かれています。 

4) 彼女の曲「Look What You Made Me Do」では、彼女がかつてのテイラー・スウィフトを基本的に殺害し、現在は闇の存在の支配と影響下にあると言及しています。 

5) 彼女のミュージック ビデオ「カルマ」は、彼女とこれらすべての暗い存在を描いています。 

6) 削除されたテイラー・スウィフトのコメントの1つで、彼女はニューエラの映画がいかに「呪文を唱えている」かについて語った。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

火力発電所が爆発すると、化石燃料の利権が静かになるようですね。 人工光合成のニュースが翌日に出るのですから。

 

 

 

 

「ピラミッド」は発電所だったのか? これらは、PIEZOELECTRIC 石灰岩 (石英を含む) 岩層内の帯水層の上に構築されます。圧力下または振動により交流電圧を生成できます。電圧が大きいほど、より多くの電流が流れます。 金のキャップストーンは、電離層へのマイナスイオンの移動のための導電経路を促進しました。このようにして、使用可能な電流が生成されました。このテクノロジーと同一の形式が、ニコラ テスラによってウォーデンクリフ タワーに組み込まれました。