智子@第444代目さん そろそろウクライナとの戦いが終わるという話も出ているそうです。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

T氏のバックに付いている英国R家が中国との戦争を望んでいません。香港ドルを英国R家が発行している間、T氏は第三次世界大戦勃発に反対します。しかし、それではイスラエルが滅亡してしまいます。イスラエル・ロビーは、ありとあらゆる方法で、T氏の大統領選挙出馬を妨害するでしょう。

 

欧州各国のDSたちは、イスラエル関連にお金がかかるので、ウクライナは終わらせたがっています。ロシアと中国のトップ層の会談でも、そろそろウクライナとの戦いが終わるという話も出ているそうです。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

一般には公になっていませんが、国家の首脳には必ず補佐としてシャーマンが付いています。 俗に国師と言います。 外交に行き詰った時などに、巫女(欧米の場合は魔女など)にお伺いを立てるわけです。 一般人ですと占いやカウンセラーといった感じでしょう。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

ペテルブルグにエジプトばりのスフィンクスがいくつかあるくらいなので(公式の歴史では19世紀にエジプトから運んだとされているが、あからさまに嘘)、 ロシアとエジプトに同じような存在がいたのはほぼ確実。。。

 

 

マルクス・アウレリウス… 

「自分の運命のパターンに織り込まれた、自分に降りかかるものは何であれ、自分のニーズにぴったり合うものを受け入れてください。」 それでも今日、私たちはよちよち歩きになって、こぼれたミルクに泣いています。それを一掃する代わりに、運命がもたらす厳しい教訓を利用する代わりに、私たちは自分の「残酷な運命」を嘆いて自分の力を浪費します。 しかし、STOICSは、人生の課題が、たとえどれほど悲惨であっても、彼らの成長のために調整されていると信じていました。彼らは挫折を逆転に変えるマスターストラテジストとなり、運命が彼らの計画を妨害したとき、彼らはその混乱を武器に変えました。 いつから私たちはこんなに弱くなってしまったのでしょうか... クレジット🎥 stoicsalpha IG

 

 

 

 

【松本人志事件】あの有名芸人のヤバい話

 

 

 

 

 

11:30当ブログアップ予定

本日24日昼12:00からライブ配信予定