日月神示と日本列島の異変/食べ物の味を変えるマシン/日本政府の意図が分かりました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

1分間で約4m隆起か…能登半島地震での地殻変動量を大学准教授が調査 港の復興「東日本の時以上に大変」 (2024/01/16 01:12)

「相対的に津波が低く」“海底隆起”で“津波軽減”か…北側と東側で分かれた被害【報道ステーション】(2024年1月11日)


2014/2月放送

【海底火山大噴火】新たな島が誕生!? 海底火山から探る地球内部の謎 | ガリレオX第70回

 

 

 

 

【驚きの自然現象】西之島で新しい巨大湖が出現!その成り立ちを分かりやすくご紹介!【ゆっくり解説】

 

 

【衝撃】硫黄島の「成長スピード」がとんでもなくヤバい…

 

2022/08/02

【成長続ける西之島】「変化が早い」 70種類以上の生物を確認 “赤い池”も撮影

南北800m超え!新島と硫黄島が繋がったので情報をまとめてみた

着々と人が住める島に!沖ノ鳥島リニューアル工事の内容を全部まとめてみました。

外国はお土が下がり、日本はお土が上がる

新訳日月神示 01上つ巻

富士は晴れたり日本晴れ

竹内文献によると富士山はアソ山だった

マッドフラット前とマッドフラット後

 

日月神示の御霊分けが判明!祀られている場所教えます。 シドニーミナト×華頂博一

モアイ像の後ろにカタカムナがあった!

古事記も神話も今に伝えたい今の話 シドニーミナト×華頂博一

 

予告2024/01/25公開

山蔭八十世から見た日月神示

 

【運命】あなたの死期が78%でわかる『運命計算機』の恐怖!【タイムマシン】

 

いよいよ周波数や波動に人の意識が向かい始めているが・・・それは時間に縛り付けられた意識を自覚し、解放されるということでもあるのだろうか・・・。

 

散歩の勧め!

日本政府の意図が分かりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもも年寄りも動物も植物も微生物も

自然に任せた方が健康で幸せだ。