【マッドフラッド】姫路城の遺伝子操作ラボが明らかに!/出口王仁三郎・UFO・ピラミッド..偶然? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

今日公開したのは日本のマッドフラッド動画、姫路城の考察です。 姫路城はハイブリッド生物生産工場だったのでしょうか!?

 

【マッドフラッド】姫路城の遺伝子操作ラボが明らかに!

 

 

出口王仁三郎・UFO・ピラミッド...これらは偶然?それとも?

 

石や岩は元々生物だった。

 

 

ていうか、イヴァンカの首長すぎるだろ。。。

 

twins_papa2号

@ryouzi_r

この軽蔑した目!法王の罪を知ってるんだろうね😂

画像

 

 

 

 

 

これが世界的に非難されているイルカ追い込み漁。 イルカ漁って必要? イルカを捕獲しなくたって、人間やっていけるじゃん。 深く考えなくても。

 

 

 

日本は行政とトップ企業が搾取の限りを尽くしている泥沼経済国です。 外国人のせいじゃありません。 日本人が搾取を実施し、奴隷日本人がそれを容認している。

 

 

合成洗剤はすぐにやめるってのは、もうちょっと常識になってもいい。

 

過炭酸ナトリウム、ほう砂、クエン酸。 

 

これらを使っていくと、洗濯は快適そのもの。 ちなみに私は、これらを一回ずつつけおきして、お湯に浸すという3回のつけおき洗いで、良好な仕上がりです。 洗濯機なしでもいける。