【聞いてください】これぞリーダー!トランプの覚悟/教えられてきた歴史とはまったく異なる現実 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【聞いてください】これぞリーダー!トランプの覚悟

 

 

キャップ立ち上がるUFO

 

 

 

 

皆さんもこれらの画像をよく見たことがあるでしょうし、私も以前に投稿しましたが、説明しましょう... なぜこれらの都市は回路基板に似ているのでしょうか? 古代都市は、電磁エネルギーの領域を「調和して」利用し、分配するために建設されました。 巨石には、コンピューターのマザーボードにも見られる水晶結晶が含まれています。これは、その「圧電特性」のためにあります。 「統制者」は理解できないものを模倣するか破壊することしかできず、米国には汚くて有害なバージョンしか与えません。 キッカーとしては...彼らは私たちに特権を請求⚡するのです!

 

 

岩は確かに生きていた!寄生虫たちは、目と耳が出ている証拠を拒否するように言いました、それは彼らの最後の最も重要な命令でした。