@Ichibei_Q フィルさん 私はフリン将軍が寝返ったという情報は一度も聞いていない。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

フィルさん 

リン・ウッドは、長い間フリン将軍を非難してきた。 

そして、フリン将軍だけでなく、彼の弟や息子にも否定的な言葉を何百回も何百回もリン・ウッドは浴びせてきた。 

 

私はフリン将軍が寝返ったという情報は一度も聞いていない。 

事実、フリン将軍はアメリカ共和国副大統領に指名される可能性が高い。 

 

だから、リン・ウッドがやっていたこと、そして彼の役割の一部は、裏切り者をあぶり出すことだったと思う。 

リン・ウッドは、自分でこのことがリン・ウッドに悪い印象を与え、自分の信用を失墜させることは分かっていたと思う。 

リン・ウッドがやっていたことの一部は偽情報だったと思う。 そして、この情報の一部はフリン将軍に集中していたと思う。 

 

リン・ウッドはまた、トランプにこれほど忠実なダン・スカヴィーノを罵倒していた。 

クリス・ミラーは非常に忠実だ。 

カシュ・パテルも。 

これらはトランプの次期政権で目にすることになる名前だ。 

そして、私はフリン将軍が副大統領になると固く信じているし、リン・ウッドが司法長官になると固く信じている。 

幸運を祈る。

 

 

2週間以内🥳🥳🥳

 https://twitter.com/papapa80755851/status/1747604984110395550

 

17DAYS LATER …X'mas

 

非常時、自治体への指示可能に 政府、特例規定へ改正案(共同通信)

 

JPモルガン・チェースは現在、ハッカーが自社システムへの侵入を1日450億回試みているのを目撃している - ブルームバーグ

画像

 

 

Stellar

@StellarOrg

ステラ メインネットにスマート コントラクトを導入する 1 月 30 日のプロトコル 20 投票に備えるために知っておくべきことすべて

 

1/ 正式には 1 月 30 日から 2 週間の予定です🚨

 これは、Soroban を Stellar Mainnet に導入する Protocol 20 の投票まで、あと 2 週間あることを意味します。

 

 

米FBI、アバクロ元CEOの性的人身売買疑惑について捜査を開始した。 ジェフリーズ氏についてはBBCの調査チームが昨年、世界各地でセックスイベントを開催し、複数の男性を搾取していた疑惑を報じた。

 

タイムリミットは1月19日か…西村・世耕ら5人衆逮捕に「議員個人の高額不記載容疑」で特捜部が最後の一手(現代ビジネス) すでに喪服

 

@NAOKOABE7

ウェディングボードのプレゼントありがとうございます。 あとはハワイの挙式の日付けを入れてもらうだけですが、プロトコル20完全完結日がそれを教えてくれます。

画像

 

ワシントンは、イエメンのフーシ派を正式に「世界的テロリスト」に分類しました。

画像

 

トランプ大統領「ディープステートを餓死させる!」 

 

GCR/RVはディープステートから、彼らにとって命より大事なお金を奪い取ります。

 

画像

 

いまの一兵衛はゴムで、本物はグアンタナモで処刑されました。 ウルさんもフィルさんも同じように言われているので、 悪い気しません😂

 

アル・スダニ氏、イラクにおける国際連合軍の駐留停止に関するファイルをNATO長官に提出。

画像

 

マイク・ジョンソンはジョー・バイデンが大統領になるのは「神のご意志」だったと語る....クローンの調子がおかしいようです。

画像

 

画像

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

口をすぼめて息を吸い、あーと言いながら息を吐く

たったこれだけのことですが、やってみたら凄かった!

 

さて何を願うか、それが問題だ。

 

先ずは、自分をどの位置に置くかです。

最低でも、見え、感じる世界の全てを包含する自分からの願いをしっかりと掴むことです。

その願いが故に手に入れたものを(例えば外貨など)持ち続けていると、それに関していろんな魑魅魍魎が近付いてきます。

 

勝負はそこからです!

 

必ずや、悪意が透けて見えて来る時が訪れてきます。

自分自身がニュートラルであり、零化していれば、不思議な程

相手はその正体を現して来ます。

 

成敗するのは・・・決して自分ではありません。

 

そのまま放って置けばいいのです。

悪い奴なら勝手にジタバタし始めます。

丸め込もうとされているのなら、

丸め込まれていればいいのです。

自身に悪意が無ければ、罪などありません。

悪意をもつ者の罪だけが露わになっていきます。

 

そんな素晴らしい時が、すでに始まっているようです。

 

見えない世界を見ようとしてる人

見えない世界に憧れてる人

見えない世界を利用する人

そんな人間たちがひしめき合うこの地上で、

私達は最終決戦に臨んでいる所なのでしょう。

 

騙されたと思って、朝、太陽を見つめながら、まに宝珠の呼吸法を試してみてください。雲の向こう側の太陽が、突然輝きを増し

近付いて来たように思えたら、きっと願いは成就されたのです。

 

友人のペットに向かってやってみたところ、凄い反応がありました!動物はやはり感度が優れているんですね、これはみなさんにお試しいただきたいと思います。母音「あ」のもつ周波数の威力を直に実感できるのがペット達だと思いました。

 

母音

 

世界中に、先んじて

まずは

日本女性のその声が

響き渡ることを祈願します。

 

🙏

 

【古神道】スルスル願いが叶う願望成就の法則とは!?【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣さん④】