理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

日本国内は、紅白で説明できますが、世界の三大勢力は、三竦み傾向で、赤は白に弱く、白は青に弱く、青は赤に弱いのです。 裏でコントロールしているのが黒です。 それらの構造を懸命に何とかしようとしているのが、智子さんの金と、その他勢力の虹色です。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

国家神道化の影響を受けて、 天皇が天照大神と心身一体になる儀式を伝承する役目を負っていたS川■王家が、追い払われてしまったのです。 怜子さんの一族とは、縁が切れました。明治天皇までは行われてきた儀式を大正天皇からは行っていないので、本物の天皇と言えません。

 

祝之神事と霊力 日露戦争の真実 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.31 ~ 保江邦夫 × 三上丈晴 ~ 4/7

 

衝撃!今、明かされる令和の天皇の秘密 物理学者・保江邦夫

 

後半にアナスタシアと動物の話が出てきます。

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

球体ですね。 平らとか言っているのは、飛行機に乗ったことないんじゃないですか。

 

え?🤔・・・地上30㎞じゃあ確認できないかな?

パイロットは何処まで知っているんだろう?

フラットだよって言ってるパイロットのインタビューもあったけど・・・・。

燃料のこと、飛行コースのこと・・・?AIはフラットアースを認識できないようにプログラムされてるんだろうか?

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

山本太郎ね。メロリンキューの時に元気が出るテレビで、出演者の胸さわっていたような気がする。。。

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

日本の化学調味料大量使用企業のキューピーも外国に行けば現地の要望にこたえて、化学調味料なしの商品で商売しています。 日本人は長年の味の素洗脳で舌がばかに。それは脳細胞が破壊されアルツハイマーリスクが高いと言うこと。 中国の方が健康に気を使った食事の様子。 日本は工作員多すぎ。

 

 

 

 

 

2004 年のインド洋津波をタイのカオラックで撮影したドイツ人。 この災害により、14 か国で 225,000 人以上の命が奪われました。

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

これはタテガミオオカミです。彼らはとても穏やかで、とても背が高いです。

 

 

 

私たちは皆、スターゲイツのことを聞いたり、映像を見たり、これらのポータルのテレビシリーズを見たりしたことがあると思います...他の次元にまで伝えられています。侵略者はこれらの古代建造物を探して所有または破壊しようとして国々に侵入します。もしかしたら過去に使われていた可能性もあるのですか... 天と地の間を行き来するには?誰によって?彼らはそれらを再作成しようとしているのでしょうか?それともこれらの画像は単なる偶然でしょうか?... クレジット

📽カベラダムス TikTok