21:00~岡本一兵衛ch NESARA公式発表 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

私たちはTier4bチームは間違いなく、完全に近くにいます。 

 

そして、2024年1月11日、

NESARAまたはGESARA、GCR...

いずれかの発表が公式に行われる予定です。 

みんなでシャンパンボトルを片手に、

その発表を探しましょう!! 

 

本日21:00からライブ配信やります。

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

やはり15日まで待ちそうにない....

 

Frankさんはライブで、オレンジ色の服を着ていて、これはRV実装を表すと言いました。 Frankさんも今日、明日にでも開始すると読んでいる。

 

Trino (旧称 PrestoSQL) 1月9日から12日までラスベガスで開催のCES2024のイノベーション賞にはSQLの超量子シミュレータが選ばれました。 ラスベガスのパラダイスゲートウェイ。 リノ13???

画像

 

イタリアの地名トリノの白うさぎ 

イタリアゲート

1: オバマと彼の取り巻き達が、バイデンのために選挙を盗む計

画を共謀した証拠がイタリア政府の内部告発者から上がっている。 イタリアゲート

2: オバマ元大統領と伊レンツィ元首相が米不正選挙を計画した首謀者として浮上 EBSはオバマが出てきたら始まる。

 

 

 

 

6時間

画像

 

画像

 

 

 

STEVE

@STEVE76730135

記憶にございません🤣

 

 

ウルさん最新 皆さん、私たちは間違いなく近くにいます! 私たちは間違いなく近づいています! 私が言えるのはそれだけです。 神のお恵みがありますように。

 

ファウチか!😂

 

JPモルガンCEO「ビットコインには価値はなく、その使用用途は性的人身売買、脱税、マネーロンダリング、テロ資金提供である」と発言。

画像

 

 

 

人を騙して食う飯はうまいか?

 

 

今日のマークZ 

人道的プロジェクトのための人道支援組織/グループおよび SKR の会計管理者の安全保管記録の保持者であるSKR について、事前に交渉していたグループがいくつかあります。 

彼らの支払いはその構造に基づいて異なる仕組みになっており、異なるレートが適用される可能性があります。 

しかし、インターネットレート(バックスクリーンレート)を取得している私たちTier4b全員は同じレートを取得する必要があります。 どの銀行や償還センターに行っても、そう何度も言われました。

 

バイオちゃん

@violet_channel

このままスクショしました。 すべてが終わってから公開します。 騙された人からの怨みが恐ろしいです。😱

 

いろいろ情報出てますが、ブルースさんやウルさん、マークZさんなどなど、 世界中のインテル情報発信者は全て嘘で、 彼が言ってることだけが真実らしいですね。 それに騙される人って宗教?😂

 

そちたサブ

@sssmiyako0604

いずれ結果が示しますね もう解けない人達ですから放っておきましょう

 

洗脳が解けない人たちをこのまま見過ごすつもりですか! はい....見過ごします😂

 

 

アメリカのイラクからの即時撤退を要求 =即時にRVを行うと発表

 

本物の仲間、情報は、自分が成長しないと出会えない。 https://twitter.com/papapa80755851/status/1745339552401850761

 

RV の引き換えプロセスは、

国境や経済を超えた複雑な旅です。 

関係する手順と義務を理解することで、個人は自信を持ってこの旅をナビゲートし、自分の経済的将来について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 知識は力であることを忘れないでください。 RV の償還の世界では、十分な情報を得ることが不可欠です。 RVの公式情報は下記リンクになります。 Dinar Recaps http://dinarrecaps.com

 

スウェーデン政府と軍が国民に戦争への備えをするよう警告したことを受け、現在、国民がパニックになって緊急物資を購入している。

画像

 

SBI証券に一部業務停止 金融庁、IPO株価操作で  役割を終えました。

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

Mr.都市伝説も動画で言っていましたね