21:00~岡本一兵衛ch イラク 中央銀行発表 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

世界中から、

私たちの日本からも、

Tier3のクジラたちが

資金受け取ったとの噂がたくさん入ってきている中、

イラク中央銀行は、

 

2024年1月15日にディナールが

国際通貨に移行すると発表した。 

 

そこが私たちの出発日です!! 

 

本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

本日21:00からライブ配信Qトピックス 

 

"イラク中央銀行発表" 

1. トランプ軍最高司令官の最終司令 

2. エプスタイン関連文書part5 

3.第三次世界大戦最終幕 

4.イーロンマスクのGCR/RV発表 

5.イラク中央銀行RVリリース日程発表 

6.銀行コード入力100%準備完了 

7.Tier4bオペラの日

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

イーロン・マスク氏のXが個人間送金 万能アプリ化へ金融強化、24年前半に - 日本経済新聞

 

ウルさん 

皆さん、債券関係者にとって本当に良いニュースが届いたことをお知らせします。 

皆さん、準備をしていただきたいと思います。 

物事が動いているように見えますよね? 

多くは言えませんが、状況はかなり良いです。 

今週が私たちの週であることを祈るだけです。

 

 

私のところにも債券関係者にとって最高の情報が届いているので、ウルさんに完全に同意します。 あとは今週に私たちTier4b出発を祈るだけだということにも。

 

 

 

365日24時間 引き出し手数料は無料です。

画像

 

バックスクリーンレート上では、ベトナムドンはイラクディナールに肩を並べることになるでしょう。

 

ブルース:

毎日毎日、「とても近い」「明日来る」「明日だ」って、何年間言ってきたことか.... 

一兵衛

:完全に同意します。

 

💙全く同意します。友は去り・・・娘にはイとかキと言っただけで電話を切られます。「あのさア、今度こそキ」プチ・・・😨

 

メンバー:

3月まで続くかもしれないという噂を聞きました。 

MZ: 

そういう噂も聞きます。 しかし、3月まで続くでしょうか? そこまでかかると思いますか? しかし、そのタイミングは誰にもわかりません。 

メンバー: 

あなたの直感は何と言っていますか? 

MZ: 私の直感はめちゃくちゃです。 根底にある資金経路は完全に把握しています。 そして、経済学も。 そして、彼らはそれを台無しにする何らかの方法を思いつきます。 しかし私の直感は、おそらく今回は私の情報源が正しいのではないかと叫んでいます。 9日から15日の間を見てください。 でも、私はそれを当てにはしません。 

生き残るために必要なことをやり続けてください。 

本当の日付は誰も知りません。

 

 

 

 

北朝鮮指導者、

最後の指令 「核を準備せよ」。

画像

 

 

 

9日午後、中国の衛星を搭載したロケットが台湾本島の上空を通過した。 ロケットの打ち上げから約10分後住民らの携帯電話には「防空警報」メッセージが届いた。

画像

 

 

 

紅海で米英軍はフーシ派による最大規模の攻撃と戦い、USSドワイト・D・アイゼンハワー、USSグレイブリー、USSラボーン、USSメイソン、英国のHMSダイヤモンドのF/A-18で、 18機のOWA UAV、2機のASCM、1機のASBMを撃墜した。 閣下の出番です!!!!

画像

 

 

今日のライブで泣かないようにするのは難易度高いなあ.....

 

 

共同通信社から取材の依頼が来たけど、 ボクはNDAにはいっちゃうんだよ....

 

共和党は水曜日、バイデンを弾劾し、息子のハンターを訴追対象とする取り組みを開始する準備を整えた。

画像

 

 

一日で17万再生は、いままでの倍以上です。 トランプ現大統領は、いままで選挙活動などしていない。 いままで創価マフィアをはじめ、 世界中の人身売買組織と闘ってきたんだと、たくさんの日本人が理解し始めたと実感しています。 はっきり言って、気づくのかなり遅いですが.... 気づいてくれてありがとうございます。

 

 

イギリス最大の冤罪 富士通を糾弾

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

エプスタイン事件の機密解除、被災地はスマートシティ候補地!?などアメリカから最新情報

 

農地を守れ!跡継ぎもなく、農作業に従事していた高齢者は、ワクチン接種によりどんどんなくなっている、日本の農家が危機的状況であるのは全国的な問題でしょう。

 

これを機に、農薬除草剤、化学肥料を止め、古くて新しい健康的な農業を拡げて行きましょう。

ヤギの除草が進められています、

山間部でシカやイノシシ熊を追い払うには、犬です。

繋いだり囲ったりするから、役に立たなくなるんです!

 

それぞれが、地域の環境を変えて行くのは最重要課題です!

是非、頭の隅に入れて置いてください。

【日本の農家が消えている】崩壊Xday「2025年問題」