【世界の裏】フリーメイソンにスカウトされました/【能登半島地震】次に狙われているのは… | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

G.C.R(世界的通貨リセット)が世界中で起こり、更に革命的な銀

行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されます。人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されます。 それが、GESARA(地球経済安全保障改革法)です。

 

 

 

 

【世界の裏】フリーメイソンにスカウトされました

 

 

狙われてますね・・・・

 

 

【能登半島地震】次に狙われているのは…

 

レッドカーペットでスカーレット・ヨハンソンの後ろに女性が完全に消える

 

ダイエット@吉村明紘

@yosshiy_aki6

このマンションの方?いいんですか? コイツ捕まえて、皆さんで訴えるべきでは?

 

 

 

アセンション症状 アップデート✨ 

巨大な宇宙放射線波は、私達の肉体よりも遥かに高い振動周波数である為 次の様な症状を引き起こす可能性があります。 

 

- 過度の空腹 

- 疲労と筋力低下 

- めまいと精神不安定 

- 外部温度に関係なく内部の冷たさ 

- 体全体の震えや振動 

- 不安または落ち着きのなさ(神経系がより高い電気インパルスを駆動しているため)腰の締めつけられるような痛み 

- 心臓の鼓動が大きくなる 

- 感覚の変化(より微細な振動周波数を聞いたり見たりする能力の向上) 

- 頭痛、片頭痛、脳のさまざまな部分のうずきや灼熱感 

 

私達が「痛み」として認識しているものは、実際には神経系の電気的過負荷にすぎないことを思い出してもらう価値があります。 この身体的適応プロセスは病気ではなく、生命を脅かすものでもありません。 

それは生物学的に 私達の心身が利用可能なより多くのエネルギーに適応しようとしていることを意味します。 

そして適応する事をお勧めします。 

なぜなら 変容とその経験(個人および集団アセンション)を通して 新たな現実を創造できるように 私達にはそれを維持するという計画があるからです。 

 

水分をたくさん補給し 

流れるようにリラックスし 

できるだけ魂の直感に従って下さい。 

共に上昇を続けます✨🕊🌈

 

 アリシアより一部引用

 

画像