智子@第444代目さん  全ての人を救いたいの?DQNも救いたいと思うの? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

聖典の守護者 

今どき、爆音を立てながらバイクが通っていきました。ああいう人たちは、きっと、走るのが楽しいのでしょうね。 

 

智子 

バイクや”暴走り”の魅力にハマったのでしょう。 

※画像はイメージです。

 

聖典の守護者 

とある聖職者さんに言われました。「聖典さんは、全ての人を救いたいの?DQNも救いたいと思うの?私は嫌だよ」と。

私は、全ての人を救いたいです。

きっと、みんな悲しいからDQNになるんです。 

 

智子 

生まれつきDQNな人もいますが、そういう人も、いつか救われますよ。

 

聖典の守護者 

運気の上げ方を最近おさらいしています。

やはり、基本は整理整頓ですね。それから、毎日、掃除をして、花を飾って、身だしなみを整える。慣れれば、特に難しいことではありません。習慣化したらいいですよ。 

 

智子 

そういう基本が、強運や幸運の土台になるので、軽視できません。

 

興奮気味の質問者 

産油国もみんなBRICS側についた!!!!!第三次世界大戦待ったなしだな!!!!!!GOEM!!!!!!

 

興奮気味の幻視者 

能登半島の下で液体が上昇だと!どう考えても天然ガスと石油だよな!!!!!そうだろ!!!!!! どうなんだGOEM!!!!!!!

 

GOEM情報部 

昔から、Jダヤ金融悪魔にとって邪魔な人間が飛行機に乗ると、なぜか事故が起きます。

 

GOEM情報部 

裏世界では、能登半島は、K朝SシャBの密輸ルートになっていたと言われています。偶然にも、今回の大地震で、そこの拠点が破壊されました。

 

GOEM情報部 

アメリカの借金の金利は、税収を超えてしまっています。もう絶対に返済できないので、踏み倒す計画が進行中です。ロシアの資産没収だけでは足りないの、中国の資産を没収して、財政の健全化を行うつもりです。

 

GOEM情報部 

2023年までは、アメリカが強くなり過ぎて、どこの国もアメリカと戦争をしてくれませんでした。中東で最終戦争をするためにイスラエルに大虐〇をやらせても、どこの国もイスラエルに攻めてきませんでした。そこで、アメリカを内部分裂させて弱体化し、WW3を始める計画が進行中です。

 

黎明の魔術師 

海からなら大量に輸送できるのに、なぜ海から支援物資を送らないかわかるかね?フェリーでもいいし、自衛隊の艦船でもいい。被災者も、怪我人も、病人も助かる。しかし、なぜそれが出来ないのか?それは、13年前の空B■ナルD・RーガNのトMDチ作戦のようになるからだ。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

Real President Trump Commentary

@RealPresidentT

Happy January 6th! #January6

 

【能登半島地震】2つの震源地の謎

 

1月6日(土)21時〜華頂宮みんなの生配信

 

 

 

 

 

家中の窓やドアを開け放ち、誇りを払い、整理整頓をして、

小さな庭の木や草に、電信柱にとまる烏や、雀たちに語り掛けながら日々たんたんと生きる。

 

が・・・木を切り、除草剤をまき散らし、平気で動物を虐待する

この最悪な地域環境をひっくり返して見せたい!

 

・・・権威に諂うだけの世間に打ちのめされて、この時をひたすら待ってた。

いま世界で一番かわいそうなのは、日本の子どもたちのような気がしてならない。

足元から、となりのDQN  を救う気になる為には、やはり公な審判を終える必要がある。

権威が無ければ、全く耳を貸そうとしない、まるで別種のクローン製造で作られたかのような、自分の判断を持とうともせず、強いものの見方だけをオウム返しする、統合失調を患うような人に

「馬鹿と鋏は使いよう」とやたら責任のある仕事を押し付ける、

魑魅魍魎のような人々の群れの中、田舎の子どもたちの心もすさむ。

 

裏のない、真っ当な裁きが行われている。

ピラミッドの上の方から・・・・。

時間はかかっても、未来は明るい。