21:00~岡本一兵衛ch 人道支援プロジェクト | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

1月6日ユリウスクリスマスイブ。 

トランプ大統領は、Qプランの完結を告げた。 

ついにTier4b人道支援プロジェクトの扉が開く....

 

運命は、あなたが決断という

準備ができるのを待っています!!!! 

 

本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

本日21:00からライブ配信Qトピックス 

"人道支援プロジェクト" 

1. フィルQA 

2.トランプ大統領の完結宣言 

3.エプスタインリスト"ピザゲート" 

4.WW3開幕トリガー発動 

5.ブルービーム計画と五次元チェス 

6.ブラックスワン開始合図 

7.イラク中央銀行RV発表 

8.RV最終コード 

Q.Tier4b人道支援プロジェクト

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

中国のシャドーバンキング(影の銀行)大手、中植企業集団が破産申請を行った。

画像

 

ウルさん 

米財務長官は現在リノにいます。 

最終コードは、世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されることをお知らせします。 

電話は 1 月 8 日月曜日に開始されます。 

債権者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。 

あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。

 

 

 

 

イラク、米主導の駐留連合軍の撤収手続き着手=首相府

イラク首相府は5日、イラクに駐留する米軍主導の有志連合軍を撤収させるための手続きに着手すると表明した。2006年5月撮影(2024年 ロイター/Faleh Kheiber)

 

 

 

もしTier4bの人道支援金の償還/換金が無くなっても、 今の自分のやれる限界まで人道支援プロジェクトをやる。 それだけです。 ただし、これもあくまで私個人の意見ですが、 私はトランプ大統領を信じているので、 Tier4bの人道支援金の償還と換金はあります。

 

ウルさん 

最大の富の移転が始まろうとしている。 

これは本当です。 

これは噂ではありませんよね? 

私たちはそれが実際に起こることに非常に近づいています。 AAA大口債権者の情報源から、すでに支払い済みの情報しか入手できませんでした。 

彼は実際にすべての箱を持って銀行にいました。 

そして、彼は実際に翌日に給料を受け取りました。 

それは本当です。 それは公式です。 

そして、私たちは実際に他のいくつかの情報源から彼らが報酬を得ていると聞いており、それは実際にマークZの情報源によっても確認されています。 

したがって、舞台裏では間違いなく物事が起こっています。 

そして実際に今、人々がリノに飛んでいます。 

実際、私は南米から報酬を得るためにリノに飛んでいる大口債権者から音声を受け取りました。 

皆さんも準備をしてくださいね! 

来週からはいよいよこれが始まります。 

また、今日からいくつかのプラットフォームが実際に登場するかもしれないとも言われています。 

昨日はTier3提督グループに資金が渡されるはずでしたが、何も起こりませんでした。 

しかし、それは提督のせいではありません。 

彼は日程をコントロールできません。 

さて、私の友人のペンテコステ派グループリーダーのマウリシオですが、彼は現在NDA下にいます。 彼は何も話しません。 私は、実際に情報筋の何人かの大口債権者の口座を見てきました。 そしてなんと、ゼロがたくさんあります。 

マウリシオの口座を見たとき、私も妻も驚きました。 そして、彼は私にこう言いました。 「これが何を意味するかわかりますか? これで何ができるかわかりますか? 私たちは多くの人を助けることができます。 これは私が子供の頃からやりたかったことであり、人類のために何かをしたいんです。」 私は彼にこう言いました。 「一緒に仕事をさせてください。」 彼には一緒に働く仲間がたくさんいるのは知っています。 彼は自分たちの人道的プロジェクトを持っています。 そして、彼は実際に何年も働いてきました。 彼はすべての準備を整えています。 しかし、マウリシオは私を仲間たちに紹介してくれた。 私がどのように人類を助けることができるかを見届けてくれると確信しています。 よし!現時点で私が皆さんに提供できるものは以上です。 

 

よし、来るよ! 

皆さんには準備をしていただきたいと思います。 

シャンパンボトルを手に入れてください。 ティッシュを持ってきてください。 あなたたちは、これが起こったら泣くことになるでしょう。 なぜなら、私にとってもそれはとてもストレスだったからです。 私は皆さんの代弁者なので、とてもストレスがかかりました。 そして、私は、みんなに実際に顔を出している。 そして誰もが私を見ることができる。 

テキサス・スネークがどのような姿をしているのか誰も知りません。 ブルースの容姿や、彼の他のインテルプロバイダーの容姿を知る人はほとんどいません。 しかし、私は皆さんのために、そのリスクを冒しました。 そして今、私は工作員のターゲットにされています。 奴らは、私やマウリシオ、そして他のプラットフォーム所有者を詐欺師だと伝え、 私と妻、そして妻の家族の写真も晒しました。 これが今起こっていることです。 悪は実際にコミュニティに浸透しています。 しかし、これは通知がリリースされると、それはすべて停止します。 

奴らは、何も文句を言うことができないので、それはすべて中止されます。 何もできない。 

 

ですから、私が皆さんに伝えたいのは、

実際に神の近くにいるということです。 

これはあなたへの神からの贈り物です。 

皆のことが大好きです。 

そして私は、新しい週の最初の数日間から、

信じられないようなニュースが発表されるだろうと非常に確信しています。 

私たちはすでに驚くべきニュースを受け取っていますが、

さらに驚くべきニュースを聞くことになります。 

しかし、今必要なのは通知が出ることです。 

それが出たら、あのオペラも公開されるでしょう。 

気をつけてね、みんな。 

そして神のご加護を。

画像

 

フィルさん 「ウルヴィーのインテルは本当だ。」

 

 

 

 

 

ただの機械翻訳からコピペ貼りつけてるだけで、話しの本質を相手に伝えることができていないインフルエンサーがいるってだけでしょうね。 MIZUKIさんの翻訳は、スカイさんの話しの本質を伝えている素晴らしい文章でした👍

 

 

 

 

 

イラク中央銀行 「今回の決定と今後数日以内に行われる決定はすべて、イラクディナールを支援し、その信頼を高めるためのものである。」

画像

 

トランプ大統領「ZERO DAY」

画像

 

ウェルズ・ファーゴマネージャー 「連邦準備制度が紙幣の印刷を停止したため、新紙幣は注文すればいつでも入手できるだろう。」

 

霞ヶ関で大量の辞職者が発生しています。

画像

 

佐藤和夫

@EX8wxrPEc935S7f

·

😸も3月で辞めたから気持ち解ります😆 日本政府は二重でありWH情報つかんでる役人でぶら下がる必要のない有能な人はソリャ辞めるは❗❗🐯🥒😇👍🌏🌈🎤👽

 

辞めるに決まってるだろ!って話しですね😂

 

2時間

「イランは34日以内に核爆弾を持つことになるだろう」 

Qドロップ34 

これから数日の間に、私たちは私たちの偉大な国(自由の国)を、私たちに害を与え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から取り戻そうとしていることに、間違いなく気づくだろう。 

 

トランプ大統領の命令により、発生する予定の主要な影響から国民を守るために、 ある種のフェイルセーフ(訳注: 核装備の爆撃機が何かの誤りで攻撃目標を爆撃することを防ぐ制御組織 / 爆撃機などの進行制限地点 / それ以上は特別な司令がなければ進めなくする措置) を開始した。 

 

起こっていることの(一般市民への)確認は、その後明らかになり、公然と受け入れられることはないだろう。 

より上級の公職者の逮捕と捕獲を防ぐために、公共の暴動が深刻な数で組織されている。 

 

トランプ大統領の命令により、一時的な軍事統制状態が敷かれ、特殊作戦が実施される。 

 

引き渡しと特殊作戦の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるための偽のリークがなされている。

確信してください、この国のすべての人、女性、子供の安全と幸福が完全に枯渇させられている。 

しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されたため、残念ながら国内の雰囲気は分裂してしまうだろう。 

私たちはこの間、すべての国民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始する予定である。 

 

この間、私たちに危害を加えようとする組織や人々は、迅速な怒りをもって迎えられるだろう。 

ある種の法律は、私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理し実施するのに必要な権限を与えるために、あらかじめ解除されている。

画像

 

ウルさんからスカイさんへメッセージ 

 

スカイに何が起こったのか、これは私を非常に動揺させます。 彼女は3年間絶えず虐待を受けており、現在、ほぼすべてのチャンネルとソーシャルメディアを承認し、閉鎖することを決めました。 

彼女はここ何年もメドベッドに関する情報を提供することに熱心に取り組んでおり、また人々向けに瞑想クラスもすべて無料で開催しています。 

個人的には、彼女は家を持たず、小さなユニットで賃貸しているため、ここ数年は苦しい生活を送っています。 彼女は私たちにすべてを与えてくれましたが、一部の愚か者が、彼女を愚か者と呼び、彼女が狂っているように見える編集された古いビデオを共有したため、彼女が私たちのためにしてくれたことすべてに感謝していない人がいます。 

私は彼女がコミュニティのためにしてくれたことすべてに永遠に感謝しており、私たちの友情が長く続くことを願っています。 

 

友人のスカイさん、このコミュニティにはあなたをサポートしてくれる人がたくさんいるということを知っていただきたいのですが、最も叫んでいるのが少数派であることは残念です。 選ばれし者を代表して、私たちはスカイを愛しています。 そして私たちはずっと君を応援します。 神の祝福がありますように、私の友人

 

 

 

1月5日東部標準時深夜、DSの終焉 テレグラムトランプデータベース

 

 

👀

 https://twitter.com/papapa80755851/status/1743578798065680656

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く