【羽田航空機衝突】マッチポンプ茶番かどうか? 検証をガチでやってみました!! 令和6年1月2日  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

羽田空港の航空機爆発事件、航空機衝突事故についての動画を作りました。 純粋に、今回の事件が茶番の捏造でマッチポンプである、と判断して考察しました。

 

【羽田航空機衝突】マッチポンプ茶番かどうか? 検証をガチでやってみました!! 令和6年1月2日 飛行機事故

 

 

 

 

たにちゃん2

@taniMAGAz

僕がポストした映像です。事件速報からのメディアの映像です。爆発炎上していますね。 いろいろ意見を貰いましたし、いろんな映像も見ました。早合点したかもしれません。しかしながら「ひょうたんからコマ」とはこの事!「国土交通省」が何か隠しています。 これは左側、燃えた跡ありません。

画像

 

なんでステアカの人が現地の情報をわざわざのせているのか謎。 日本のSNS界隈では余りにも工作員が多いため、ステアカ工作員も多数見受けられます。 何のためにステアカで言論操作を行っているか? 目的を創造すると、彼らが集団で何をしているのか? 見えてきますよね。

 

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

日本の常識って、バカなだけってのがよく分かるやり取り。 日本の腐り方加減が際立つ。

 

なるほど、病院の都合で、連休の前後で死ぬ人が増えるって訳か。 そもそも病院は手術や投薬、糖質たっぷりの病院食で患者を病気にして儲けている収容所。 そら、患者が死ぬ期日を薬や点滴で調整すること位平気だろ。 そういえば何年も前に点滴に毒いれて多数殺していた病院のニュースあったよな。

 

スパイラルイケショー

@jukkodeumaresi

業界のタブーを言っちゃいます。 葬儀屋なら知ってると思いますが、年末めちゃくちゃ忙しくなって、30日頃を境にピタッと葬儀の依頼が止まります。 そして4日前後に、また依頼の電話が殺到します。 毎年そうなんですが、何故だと思いますか? まーそれは今はどーでもいい話で、ここからが本質。